『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』

アフィリエイトで稼ぐ情報、情報商材の判定と評価、儲かるシステム方法を伝えます。アフリエイト、在宅、SOHO、副業、情報起業での幸せを導きます。

カテゴリー:[雑記]想いの記事一覧

TOP > カテゴリー - [雑記]想い


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


世界中がバレンタインデー

[雑記]想い ] 2009/02/15(日)

バレンタインにチョコじゃなくて感激をもらいました


バレンタインデーの2月14日
そうです、すでに過去の日となってしまいました。
あなたは何かいいものを貰った? それとも渡しましたか?



今日も応援よろしくお願いします
ランキング参加中です → 人気ブログランキングは ⇒ 今



ところで昨日の逆チョコ
受け取っていただけたでしょうか。
これ、これですよ
 ↓
バレンタインプレゼントです



見てみると
喜んでいただけたようで
とてもうれしく思っておりますよ。



受け取っていただけたあなたも
多くの人に教えてあげてくださいね。



神田昌典氏が『もっとも有効である』と言った
アノ手法に関するレポートが無料ですからお得ですよ!
これで逆チョコお配りできてよかったです。



と、いうことで
いいバレンタインデーでしたが
てっ自身にはそれ以上にいい事がありました。



えーなんなんだー



とってもうれしいことなんです
でも日記は書いちゃいけない・・・でも
思い切ってここでご紹介させていただきます。



どういう順序でお伝えしたらいいか・・・



まぁいいいや



アフィリエイトやってて
とにかく感激した、そんな出来事でした。




インターネットって
世界中とつながっているじゃないですか
つまり言葉が違っていても勝手に知ったり見たりできますよね。



このインターネットを使って現在
多くの方がアフィリエイトをされてますが
その数はどれくらいの数値になるでしょうか?



すごい世界であることは確かです。



ネットはアフィリエイトじゃなくても
趣味で利用する人、何か必要なことを探す方
仕事で使う人たちと、とんでもない数の人達が利用されていますね。



メールのやり取りについても
毎日すごい勢いで通信されています。



そんな中で
昨日、米国(アメリカ)のかたから
ある一通のメールをいただきました。



まぁ開封するまでわかりませんでしたがね。



なんと商材購入後の特典請求です。



本人様の引用は駄目なんで
実際の文面をお見せすることができないことは
とても残念なんですがとにかく米国在住の方からでした。



もちろん向こうにお住まいの
日本の方なんですがね!!(おそらく)
でもお名前がカタカナ漢字でしたよ。



かっこいいじゃないですか



てっで例えれば
"ハイスピード・てっ" みたいな感じです
もっと素敵なお名前でしたがね。すいません



で、
ある商材をご購入いただいたのですよ。



狭い日本、ちっぽけな島の
ある一軒家、そしてその家の中の
ある部屋の中にある、たった一台のパソコンからの発信が




遠いと思っていたあのオバマ大統領のいる
アメーリカにすんでいる方に届いて
伝えたアフィリエイト商材を購入していただける。



こんなことって想像もしていませんでした。



ちっぽけなこのブログからですよ
信じられません。



とにかく感激の一瞬でした。



商材を買っていただけた
このことよりもインターネット、
いやアフィリエイトの醍醐味に驚きと喜びです。



ネットは人をつなぐといいますが
こんなに立派に世界中の方と仕事として
お付き合いできるとは思ってもみませんでした。



もしSkypeになって英語だったらどうしよう
こんな心配まで・・・・・してません



でもすごくうれしいです。



アフィリエイトやっててよかった
今回は女性でしたからね、特に。



ブログをやっている方に一言
こんな世界ですよインターネットって
すばらしいですよ!そしてアフィリエイトってお仕事は。




本当に一人じゃありません
今回のことでさらに感じました。



こんなすばらしい環境で
仕事としてできる、これが
ネットを使ったアフィリエイトです。



もし何かで
このブログを見かけたあなたも
アフィリエイトを始めまてみませんか。



今日はこの事をお伝えしたかったです。



アフィリエイトを学ぶ教材は多くあります
でも今はこれが一番気に入っています。



信じれば必ず世界とつながります
そして喜びを感じることができるはずです
あなたの夢の実現はあなたの行動次第です。




もし熱い想いが伝われば覗いてみて下さい。



私もお手伝いいたします。
 ↓
アフィリエイト虎の巻 レビュー、評価、判定



ホワイトデーにはどうしたらいいんでしょう
いい案があったら教えてください
待ってます。



最後までお読みいただきありがとうございます。



本日の記事が参考になったという方
クリックしていただけると最高です!
  ↓  ↓
人気ブログランキング 小

よろしかったらこちらのひと押しもよろしくお願いします
  ↓  ↓
人気ホームページランキングへ
21:31 | トラックバック:0 | コメント:18 | 先頭 | TOP


初心者でもがんばってみます?

[雑記]想い ] 2009/02/09(月)

初心者の方がアフィリエイトをはじめたい


初心者の方からのお悩みについてです。
何からはじめたらいいのか
どの商材で勉強したらいいの?



今日も応援よろしくお願いします
ランキング参加中です → 人気ブログランキングは ⇒ 今



読者さんからのご相談メールです
Sさんという方ですが今回で3度目になります
現在、少し混乱気味な状況です。



=====ここから=====


> てっ様
>
> こんばんはSです
>
> お世話になってます
> 先日は返信ありがとうございました。
>
> 今日のてっ様のメルマガを見させていただき初心者の私でも
> 勇気を出してパソコンに向かっていけるかと今一度感じることができました。
>
> そこでご相談ですが、アフィリエイトに知識の少ない私には
> まだまだ何からはじめていくのがいいのかがわかっていません。
>
> 先日お教えいただいた無料レポートを
> 少しずつ読んで勉強していましたがあれ以来
> 多くのレポートを取りすぎてどれから手をつけたらいいのかが
> わからなくなって、正直今は混乱しています。
>
> ブログとメルマガ、どちらも進めていきたいと思ってます
> ですからやはり商材を買って
> 勉強したほうがいいのかとも今になって感じております。
>
> てっさんの御紹介されている
> アフィリエイト虎の巻
> 夢リタ
> プラチナパッケージ
> 、など見ているとどれもよさそうですが金額も違いますし悩むばかりです。
>
> どうしたらいいかもう一度ご相談にのっていただけませんか?
>
> 金額的なことはあまり気にしておりませんので
> できるだけ早く自分のものにできる商材をやってみたいと思ってます。
>

 一部省略

>
> Sより


=====ここまで=====



以前アフィリエイトを開始するために
ある無料レポートを
ご紹介させて頂いておりましたが
Sさんなりにその後も勉強されていたようです。



ここからが私からの返信です。


(一部省略しています)

  ▼

意欲的に取り組む
とても大切な行動です。



でもここでなかなか決断できなく
何度も悩んでしまうのはよくあることです。



でもやってみたい
方向性が決まったのは
まずよかったことだと思いますね。



商材もいろいろとご検討された
でも現時点では決定されていない
だからまたご相談いただいた、よくわかります。



でもここで気になるのが
レポートはたくさん収集したのに
どれも実践まで行っていないことです。



気持ちは前向きですが
実際に手を動かして試していない
方向性は決まったが多くの分野のレポートを見すぎて
よけいに知識だけが入ってしまいうまく進められていない。



Sさんなりに選択できていない。



初心者の方がアフィリエイトを始めるには
人それぞれ意志の固さには違いがありますが
まずひとつのことに集中して進めていくべきです。



何か実践する中でSさんに合っている方向や分野が
新たなものとして見えてくる場合もありますが
それはそれでかまいません。



気づけば方向転換、もしくは
今以上にやっていけばいいわけです。



ですがまずは
一段階上の行動を起こさなくては
考えるばかりでは進んでいきません。



商材の件でも金額を気にしないなんて
すごく羨ましく思うことですが
正直気にいりません。



長く続けることを考えれば
何か信じてやってみるという決意が大切です
そして悩む気持ちはわかりますが決めるのはSさんです。



紹介している商材も
てっの経験では中身を考えれば
いろいろとその実践と活用方法は違っています。



Sさんのために商材を
勝手に決めることは簡単です。



でも今のSさんの状況をてっなりに判断すると
あえてお金を使って購入しても続かない気がします。



きついことをいいますが
商材を見てブログを作るとかいうことも
やっていかれないような気がしています。



真剣にやれば必ず成果は出ます
でもその意気込みが感じられません。



ですからもう一度気持ちを変えて
スタートをしてみてください。



せっかくご連絡までいただいて
お話できるようになったいい関係です
成功してほしいと思うからよけいに冷たくなってきます。



このことは理解して許してください。



アフィリエイトは誰でも始められて
がんばれば必ず何らかの成果を
実感できると思ってます。



最初から厳しい気持ちで
取り組んでほしいと思ってます。



そこで最後にひとつアドバイスです。


 ~


以下省略



まずはSさん自身で
アフィリエイトの進め方を
経験してみてください。



いい報告をお待ちしてます
また経過を必ず連絡くださいね。



では今回はこれで失礼します。



てっ





と、いうことである教材を
ご紹介させていただきました。




無料でまずやってみる
これだけでも成果が出ると感じてます
ただし真剣に実践してみることです。



商材はその後に考えても十分です
ある程度考えが決まっていない場合は
試して、経験してみることがまず大切です。



自分自身である程度の
しっかりとした意志ができれば
商材はそれなりに有効に活用できます。



無駄なお金は今使う必要はありませんよ
使うなら考えて自分のために使いましょう。



悩む限度は無限大ですが
大事なのは意識だと思います。



同じように方向性や
アフィリエイトの感覚にお悩みの方も
この無料教材をまず実践してみてください。



きっと何か熱いものが芽生えるはずです。



販売ページの
無料教材をお試しください。





では案内記事の中段から確認してください
そして、無料をまず受け取ってください。
 ↓
アフィリエイト虎の巻 レビュー、評価、判定



最後までお読みいただきありがとうございます。



<ご相談・ご質問はこちらからお気軽にどうぞ>



*編集後記

このような会話はいつもではありません
冷たいと感じるか?いゃそんなことはない!
どうぞご自由に判断されてください。


でも気持ちはわかってほしいです。



本日の記事が参考になったという方
クリックしていただけると最高です!
  ↓  ↓
人気ブログランキング 小

よろしかったらこちらのひと押しもよろしくお願いします
  ↓  ↓
人気ホームページランキングへ
20:21 | トラックバック:0 | コメント:18 | 先頭 | TOP


見えなくなった商材

[雑記]想い ] 2008/12/22(月)

すりきれて見えません


アフィリエイトで何か考え事します
そんな時にいつも引っ張り出すPDF資料
その商材を見てたらとうとう擦り切れてしまいました。



今日も応援よろしくお願いします
ランキング参加中です → 人気ブログランキングは ⇒ 今



個人的に悩みだすといつも
傍らにおいてあるファイルを広げます
まあご存知のようにてっの場合は基礎が爆転です。



あることが気になって
どうしても確認したかった
原点はどうだったのか???



いろいろ商材のノウハウを
取り入れながらもブログに関しては
やはりこいつに頼ってしまいます。



うまくいってるときにも
この状態のままでいいのか
こう思いながら見ると必ず何か見つかります。



そうしているうちに
今日はとうとう鉛筆で書いていた
ちょっとしたチェック内容を消す際に・・・



ベリベリと音を立てて破れてしまいました。



使い方の問題じゃなく
よく読んでるなぁーーー
こう自分ながらに感心しました。



で、その一ページだけをまた印刷
真新しい白い色がやけにまぶしかったです
なぜかってそれ以外が汚いから!!



でも毎回違うページを探します
いつも違うことに疑問をいだくから??



そうでもないんですね。



確認したいだけかもしれません
ブログと報酬が変化してくると
いいときも悪いときも何かと比較するんですね。



結局はよく使う国語辞典みたいなものです
忘れたり不安なると探してみる
こう考えるとぴったりです。



そうやって見てると
別の商材ではこう書いてなかったぞー
そう思うとまた対象となる印刷物を開きます。



別の商材を元に
現在の状況を調べると
情報的には後者がよかったりします。



と、こんな事が今日もありました。



でも基本は変わってないんです
知識が増えた分だけ考える事も少しばかり
応用が利くようになっただけの事。



じゃ、さっそくそれを実践しなおして
更にはしばらく様子を見るわけです
そしていい結果なら継続するしダメなら戻します。



繰返すうちに
その時代、状況に合ったブログに
変身して行ってくれるわけです。



ブログはメルマガと違って
過去の記事でもどんどん変更できます
おまけにそうしないと困ることだってあります。



過去は過去の変化として
そのままでいい部分もありますが
アフィリエイトしていく上で重要な箇所は
どうしても現在の状況に対応してなければいけません。



特に値上げなどのあとは気を使います。



あなたもすでに経験しているでしょ
でも最低限の労力と時間でしたいですよね
これができるのが爆転ブログのいいところなんですね。



それが済んだと思えばまた次



なぜこんなにする事があるのかと
最近特に思いますょ
アフィリエイトって楽じゃないですね。



いつも手を動かしてないとダメ?



こうしなくてもいいものもあります
思いついたときにちょっと
追加しておくとか記事をたすとかね!!



しかしこれだって適当じゃダメです
稼ぐためにやっていることですから



こう思うとやっぱりすることはメチャメチャあります。



よくノウハウコレクターって言葉を
耳にしますが、色々情報持っていると
なんかいいのかなぁって思ったりします。



その中身のいいところだけを
純粋に取り出してやっていけば・・・



ダメなんでしょうかネェ
まぁこれだけは良くわかりませんが
母体となる何かがあれば別に稼げばいいような気もします。



意味不明の文章ですね



とてもブログの記事には
かっこ悪くて、できないような内容です
こう思うとメルマガって書きやすいです。



なんかそのまんま気持ちが爆発して
書いちゃいそうなんですよね
でもメルマガもアフィリエイトです。



そう結局は絞っていくと
アフィリエイトのためにいや
稼ぐためにやっているわけです。



メルマガでもどうしてこんなに今日は
クリックの率が悪いんだろう
こう反省すると・・・悩みます。



何か原因があるはずです
届いてないのか、時間が悪いのか
言いたくないけど記事がつまらないのか?



人、人、人



すべて相手は同じ人間です
でも感情も考え方もみんな違います。



そして納得してもらわないと
商品だって買っていただけません。



だからむずかしい



でも何かつかめば



きっかけって大切です。
いいときのイメージを広げていけば
必ず変わっていく自分を感じられます。



そうなったときには
不思議とメールをいただくことも多くなります
今日はそのメールにも悪戦苦闘しました。



まだ返信したいけど
できない、そんなお相手もいらっしゃいます。



時間を作ってまたお届けします。



擦り切れて、見えなくなった
たった1ページからいろんなことが起こりました
でも信じられる商材とであった事が幸せです。



あなたにもそんな商材に出会ってほしい



タダそう思って書いたらここまで来ました。
これをやったら儲かる、稼げる
こんな話じゃなかったですね。



商材を検討されるなら参考にしてください。


こちらです ⇒ http://ariestetu.blog18.fc2.com/blog-entry-19.html



でも最後まで読んでいただきありがとうございます。



困ったり、悩んでるあなた!!
質問メール相談など受付中です。


アフィリエイト以外でも
どうぞ気軽にご連絡をどーぞ!!



<ご相談・ご質問はこちらからお気軽にどうぞ>



本日の記事が参考になったという方
クリックしていただけると最高です!
  ↓  ↓
人気ブログランキング 小

よろしかったらこちらのひと押しもよろしくお願いします
  ↓  ↓
人気ホームページランキングへ
01:14 | トラックバック:0 | コメント:21 | 先頭 | TOP


なぜAQUASなの?

[雑記]想い ] 2008/12/17(水)

あなたから購入させていただきます企画について


AQAUSに興味がある方って
思っていたより少ないようです?
すでに多くの方がお持ちなのかもしれません。



今日も応援よろしくお願いします
ランキング参加中です → 人気ブログランキングは ⇒ 今



連絡があったのは1件です
それも問い合わせでした
でもご連絡ありがとうございますね。



どうだからAQUASなのか
現時点での考えを説明します。



★なぜ欲しいのか


簡単な理由からです
1日はどう考えても
24時間しかありません。



いくら徹夜してがんばったとしても
その反動で作業ができなくなる
眠りの時間が出てきます。



アフィリエイトでは
継続して、なおかつ稼ぎを増やすには
サイトの量産も絶対的に必要な分野もあります。



しかし日々できる事は
現状では限られてきています。
(個人的にですよ)


だったらこの作業時間の短縮をして
決められた時間を効率的に使いたい
そうすることによってアフィリエイトの幅を広げたい。



これが一番の狙いです。



なぜ時間短縮ができるいえるのか?



現在自分がやってる内容を
振り返ってみると手間になっている部分
これがわかっているからです。



このAQUASは
その効率の悪い部分を機能化して
サイトを作成してくれるからです。



一例では販売ページを見ると
ドラッグ&ドロップによる
記事読み込みまで可能となってます。



記事作成はしっかりと
やっていく必要はありますが
それ以外は出来るだけ簡単がいい。



実際にいくつかの記事を
サイトにアップして作成していくのは
思っているより結構な時間がかかっています。



それを考えるとかなり期待しています。



ただこれは一例です。



さらに思っていたより
サイトの構成が綺麗であり
かつ、テンプレートが豊富である事。



こちらも興味のひとつです。



★どんな事に使いたいのか


・アドセンスサイトの作成
・物販サイトの作成
・各種ASPサイトの作成
・PPC広告サイトの作成


これらのアフィリエイトでもAQUASの
HTMLサイトの実力も確認したいわけです。



最近の商材でも
無料ブログだけでない
HTMLサイトとの併用で
さらに大きな効果を挙げています。



ですから今まで以上に
立証していく必要性を感じてます。



★結論

報酬アップのために
効率的にサイトを増やして
関係するサイトのつながりを大きくしたい。



無料のものを排除するわけではありません
さらに強化していきたいだけです。



個人によってその考え方は
いろいろとあると思いますが
私はこう考えて実践しようとしてます。



ですから同じような悩みを持ちながらも
今後の展開に幅を持たせようと思っている方
そのような人がお考えいただければいいと思ってます。



そしてその際に少しでも
負担が少なくなればと考えただけです。



もし検討される方は
詳しい内容をご覧になってください。



こちらです あと二日
  ↓
「あなたから購入させていただきます」



最後までお読みいただきありがとうございます。



困ったり、悩んでるあなた!!
質問メール相談など受付中です。


アフィリエイト以外でも
どうぞ気軽にご連絡をどーぞ!!



<ご相談・ご質問はこちらからお気軽にどうぞ>



本日の記事が参考になったという方
クリックしていただけると最高です!
  ↓  ↓
人気ブログランキング 小

よろしかったらこちらのひと押しもよろしくお願いします
  ↓  ↓
人気ホームページランキングへ

17:14 | トラックバック:0 | コメント:18 | 先頭 | TOP


SEOを無視して記事に

[雑記]想い ] 2008/11/02(日)

SEOも意識しない気ままな記事


SEOも気にしないそんな記事
たまにはこういった事も書いてもいいような気がして
へんな時間にパチパチとキーボードをたたいています。



今日も応援よろしくお願いします
ランキング参加中です → 人気ブログランキングは ⇒ 今



爆転の記事は書かないと申しましたが
これからも随所ではそのノウハウは必ず
出現する事になってくるのはわかってます。



しかしアフィリエイトとしての
商材では紹介することはありません。



以前からお伝えしてますように
稼ぐためには何らかのネタが必要です
それが商材であったり、情報でもあるのです。



手っ取り早く
行動だけすればいいのが登録
もしくはダウンロードすれば手に入るもの。



例えば昨日の
『60日で情報起業
「ド素人を60日で成功させるには・・・」』




これだってひとつの手法です
どのくらいダウンロードされているか
著者の独自のシステムで把握できます。



60日で情報起業
*クリックで拡大します。



総額300万円のなかで
最低でも10000円のチャンスが
だれにでもあるわけなんです。



大きな媒体でアクセスを
引き込む事ができる方なら
より高額報酬が望めますね。



一度でもダウンロードされて
その10000円のチャンスの対象ですよ
考えれば宝くじのようですが無料で楽しめます。



ではこれをどんな箇所で
宣伝して伝えていくのか???
ブログ・・・・・メルマガ・・・・・
考えてもまずこの媒体は思いつきます。



なぜか記事のようになって来ましたね。



ブログもメルマガも見てもらわないと
とうぜんクリックさえもしてもらえません
しかし双方では違った攻め方をします。



ブログは呼び込む
メルマガは開いてもらう

何かひどい表現ですね。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


しかし実際はこの通りじゃないですか
いい言葉で表現しても結局は同じ事です。



さらにブログだけを考えるとどうでしょう
やはりメルマガの即効的な送信方法と比べると
どうしても一歩も二歩も遅れるような気がします。



しかしそれを補うのが
検索エンジンからの訪問者です
でも検索エンジンに好かれてないと
なかなか厳しいものもありますよね。



昨日の今日ですがいい事例です。



記事をアップした後
あれ、早くもダウンロードが・・・・・
こう思って解析ツールを覗くとこんな事に

60日で情報起業 和佐081101


たった一時間前の記事が
早くも1位じゃない2位ですがそこから訪問者が来ます。




さらに時間が経ってどうなったかあ??



いろんなキーワードで
どんどんとやってきますがその中のひとつ
さらに検索母数が一気に上昇しています。

60日で情報起業081101


こんな感じになっていきます
ですから爆転をあらたに購入された方もね
素直に頑張って実践して欲しいわけです。



ただここから先はまた別の戦略がいりますよ
てっの無料レポートを精一杯活用してくださいね。



なぜか話がずれてきてますね。



と、いいながらも実際に
記事和佐大輔「60日で情報起業」キャンペーン
『60日で情報起業
「ド素人を60日で成功させるには・・・」』

がクリックされているのはメルマガが多いんですよ。



やはり新ネタでしたから
今回でいえばある意味
読者様には興味をもたれたのでしょう。



でももっと考えなくてはならないのが
なぜクリックしてくれたのか
見たいと思う気持ちにどう拍車が掛ったのか。



ひとつは「無料」
ダウンロードだけなら
何もリスクがないと思う心理が働くから。



これ、かなり大切なことです
そして安心感を持ってもらうブランディング
これはさらに重要と思います・・・自分ではわかりません^^



アフィリエイトって商売です
稼ぐためにはリンクを経由してくれないと
どうしょうもないってことです。



そうし掛けていくのが
戦略でありうまい人なんだと思います
記事を読むと吸い込まれそうな事があります。



この心境って
誰だって感じた事があるはずです
だからそこから買ってしまうんですよね。



こうなるとメルマガもいいものです
しかしブログは古い記事にも訪問者を
呼び込むことが出来るいい媒体です。



やはりどちらも必要なわけです。



何が言いたいの
"結局アフィリの記事かい"
とんでもないですよ違います。



今日は思いつきで書いてしまってますから
またしっかりとしたメルマガの実践記事
これは再開します。



それと新しい取り組みを
今後は紹介していこうと思っているだけです。



でもいっておきますよ
稼ぐための記事を書いていきます
そういうことで今回は終了です。



最後までお読みいただきありがとうございます。



困ったり、悩んでるあなた!!
質問メール相談など受付中です。


アフィリエイト以外でも
どうぞ気軽にご連絡をどーぞ!!


てつにメールする

<ご相談・ご質問はこちらからお気軽にどうぞ>



*編集後記

今日は車で走っていると
目の前の車のガソリンコックのふたが
なんとあいているではないですか、「大丈夫」。


そう思っていると信号が赤に
思わずドアを開けて前の車に言って
窓をトントンと・・・


乗ってたおばちゃまが
窓じゃなくてドアをちょっぴり開けるんですよ
「ガソリンコックが空いてますよ」


エーうそー


なぜかこちらが
だましているように聞こえましたので
「ほんと、ほんと」
そういいながら車の後ろに回って勝手に閉めてあげました。


いい事をしたのか・・・
逆に変に思われているのか・・・
世の中って言葉の表現と受け止め方で違いますね。


だから文字で書くのもむずかしい
こう感じた瞬間でした。



本日の記事が参考になったという方
クリックしていただけると最高です!
  ↓  ↓
人気ブログランキング 小

よろしかったらこちらのひと押しもよろしくお願いします
  ↓  ↓
人気ホームページランキングへ
05:55 | トラックバック:0 | コメント:26 | 先頭 | TOP


進化していくアフィリエイトをあなたに

[雑記]想い ] 2008/10/29(水)

進化していくアフィリエイト


アフィリエイトをやっていると
何度もわからない壁にぶち当たりました
わからない・・・今何をやればいいのだろう。



今日も応援よろしくお願いします
ランキング参加中です → 人気ブログランキングは ⇒ 今



いざ記事を書こうとしても
その文章を打つキーボードが押せない
こんな事は正直何度も訪れました。



もはや気力がないような感じ
ボーとしているだけで時間は過ぎていく
今日はもういいや、こう思ったこともしばしば



もしこんな時に無理をして
何かいい情報を伝える事ができるのか?



こう考えていること自体が
すでに負担になってしまっている
このままではもう終わりが見えている。



でもここままでは終われない。



悩んでいる時、迷っているとき
人に聞けばアドバイスはもらえる
それもひとつの手段ではあるだろう。



でも本当の原因は何か
うまくいかない、できてない
素直にこれじゃないないだろうか。




そんな時にブログを見てみる
自分の家がいま活気づいているのか
以前と比べると電灯が暗くなってないか。



でもどんな状況のときと比べるのか
これも考えてみると
そのポイントがつかみきれない。



じゃ他と比べてみるか
でも比べるといっても家も
それぞれで大きさも作りも違う。



何よりこのブログという家は
普通に暮らす家屋と違って
日が経つごとに大きくなっていく。



成長する家は
それなりの手が加わり
どんどんと大きく進化して行く。



じゃどんなふうに
手を入れていけば大きくなるのか?
もう一度この原点まで戻ることになる。



ブログという家を作る
設計図その基礎はなんなんだ。



簡単なことだった



ブログでアフィリエイトを
始めるために手にした商材
それをもう一度しっかりと見てみること。



しなくてはいけないことができているのか
その通りにブログはなっているのか
違った方向に行ってはないか。



いまのブログの現状を見る



問題を自分自身で理解する
次に商材からその対策を探す
そして実際にブログに対策をしていく。



「問題はなんだったのか」

「どんな対策をしたのか」

「どんな結果がでたのか」



これを繰返せば必ずブログは進化する。
さらには気力も甦る
手は動き出す。



この過程を歩むあいだは
立ち止まりそうになっても
なんとか前を向いて進んでいける。



そうすれば自然と
ブログは体力をつけ
厳しいときにも息をし続ける。



決して栄養失調にならず
24時間年中無休で働いてくれる
そして自販機のように稼いでいく。



うまくいくようになる。



もっとさらに
考えは進化していく
新しい家をふやす、さらには攻める。



その戦略はアフィリエイトを進化させる
今後も進化するための基礎
これは絶対に必要です。



「爆転」は後3日で消えます。



手にする、しないはあなたの自由です
でもお勧めできるのもあとわずか
手にした人だけがわかる喜び。



基礎ができれば進化はできます



少しでも迷っているなら
戦略記事を参考にチャンスを掴んでください



爆転の関連記事です
 ↓
爆転ノウハウ



「爆転」をお持ちでない方は当サイトの
オリジナル特典そして限定特典を含めてっがお助けできます。



限定レポートも参考にしてください
 ↓
【爆転2】実践限定レポートダイジェスト版

爆転の特定レビュー
 ↓
爆転レビュー

爆転レター



情報商材を信じて
いや「爆転」を信じてやってみませんか
きっと迷う時間はないことに気づいているはずです。



思うままに伝えてみました



最後までお読みいただきありがとうございます。



困ったり、悩んでるあなた!!
質問メール相談など受付中です。


てつにメールする

<ご相談・ご質問はこちらからお気軽にどうぞ>



本日の記事が参考になったという方
クリックしていただけると最高です!
  ↓  ↓
人気ブログランキング 小

よろしかったらこちらのひと押しもよろしくお願いします
  ↓  ↓
人気ホームページランキングへ
01:16 | トラックバック:0 | コメント:14 | 先頭 | TOP


再発進しました

[雑記]想い ] 2008/07/30(水)

夏休み終了です

私的なことでブログの更新が
出来ませんでしたが復活です。



今日も応援よろしくお願いします
ランキング参加中です → 人気ブログランキングは ⇒ 今



今回の不幸ごとでのブログ記事未更新は
ちょっとした夏休みと考える事にしました。



この間にコメントを頂いた方には
特に感謝しております、本当にあたたかい
お言葉と励ましを頂戴しましてなんとか甦れました。



インターネットいやアフィリエイトで
こんなに人のあたたかさを感じる事ができたのは
変な解釈ですがある意味幸せだったかもしれません。



そしてたった数日ですが
いろいろな事を考えることも出来ました。



人間の心理って面白いものですよ



頂いたコメントは
みなさん親身になって
書き込みをしていただいてました。



「ゆっくりしてください」



こういわれるとなぜか
早く何とかしないと・・・
素直にこんなふうに考えてしまいました。



アフィリエイトと似ていますね
売り込むだけじゃうまくいかない部分です
人の感情って現実的にはあまのじゃくなところがありますね。



考える時間が大切な事も痛感しました
そして途中で辞める人の感覚も少しわかりました
こう考えると貴重な体験だったかと思います。



悪い事ばかりじゃないですね。



そういえばランキングにしてももっと
落ち込むかと思ってましたがまだ50位以内でした
これもコメントや訪問して頂いた方のおかげと思ってます。



しかしアクセスの落ち込みはすごいです
ちょっとモチベーションが下がっていた頃から
記事の未更新時期を含めて一気に下降しています。

7/29までです

7月のアクセス状況

平均200PV以上あったものが
ここ数日を含めて激減しているのがよくわかります。



記事の更新って本当に大切ですね



しかし一方で救いは
検索エンジンからの訪問者の増ですね
以前と比較するとよくその変化がわかります。

2008年6月
2008年6月検索エンジン



2008年7月

2008年7月検索エンジン


グーグルの訪問数増加もありますが
率的にはヤフーの伸び具合がうれしいところです。


いい事といえば7/27のページランクの更新では
ページランクが2⇒3へアップしております。

以前(5月)
各検索エンジン状況080611

今回
  ページランク変更080727


インデックスページ数、バックリンク数
共に増えてますからある程度成長はしています
中でもページランク4の記事が増えたことも要因となってます。



こう考えても記事の更新はやはり有効のようですね!!!



そして情報の変化にはあらためて驚きです
数日メールさえも確認する事がおろそかになってましたが
メールボックスへのたまった情報はすごい数量でしたね。



刻々と変化する情勢を
出来るだけ早くつかむためにも
メールやメルマガは必要なものとも感じましたよ。



今回の休み期間の中では
いろいろと自分なりに考えることも出来ました
とにかくいいきっかけに代えてやっていくことが大切ですね。



手を動かさない時間はもったいないですが
考えるための時間は無駄にはならないということです。



自分に負けたらおしまいです・・・再発進です。



最後までお読み頂きありがとうございます。



困ったり、悩んでるあなた!!何でもいいですよ!!
質問メール相談など受付中です。
気軽にご連絡をどーぞ!!


てつにメールする

<ご相談・ご質問はこちらからお気軽にどうぞ>



*編集後記

本日よりコメントいただきましたお礼にお伺いいたします。

よろしく御願い致します。



本日の記事が参考になったという方
クリックしていただけると最高です!
  ↓  ↓
人気ブログランキング 小

よろしかったらこちらのひと押しもよろしくお願いします
  ↓  ↓
人気ホームページランキングへ




あなたのアフィリエイトにおすすめは

【稼ぐブログの構築なら】
ブログアフィリエイト最終奥義【爆転】

【格安優良で簡単のステップメール】
リピートアフィリエイト

【携帯で簡単にアフィリエイト】
最新携帯アフィリエイトノウハウ

【無料お試し期間付商材】 Google アドセンス商材
アドセンスアフィリエイトパック

<ご相談・ご質問はこちらからお気軽にどうぞ>
10:00 | トラックバック:0 | コメント:19 | 先頭 | TOP


夏が嫌いになりそう

[雑記]想い ] 2008/07/25(金)

夏は好きだったのに

ブログをはじめてから
はじめて二日間も更新が出来ませんでした。



今日も応援よろしくお願いします
ランキング参加中です → 人気ブログランキングは ⇒ 今



この季節いつもなら海に山にと
休みになればウキウキしながら行く頃
日差しがきついからといって日焼けなど気にしません。



遊ぶ事に疲れて文句など言えません
こういった1日はとてもいい気分転換になり
何かに集中してやっていく時のエネルギーにも変わります。



仕事でもこんな変化があるから
その打ち込んでいた作業にいい活力を与えます。



つらくてモチベーションの低下時でも
ある時間を別のことで使うことで過去を忘れたり
自分自身を新しく変化させるターニングポイントとできます。



そうやって常に前向きに
事を進めていこうとする自然の働きが
人にはあるから競争力も湧いてくると思ってます。



しかし時として起こる不幸事は
気分の低下と時間の消費を招く事になりました。





ネットビジネス夏祭り
ちょうどその頃から次第に悪い状況は
津波のように見えない沖から近づいてました。





結果このわずか一週間という
長いようで短い期間の中で二度までも
黒いネクタイを着用するとは・・・・・・・・・・・





大好きな夏が嫌いになりそうでした





重い病を抱えていた知人そして
幼い頃からお世話になってた親類の母が
この日差しまぶしい時期に高い空へ消えていきました。





正直なかなか気持ちを
コントロールすることが出来ませんでした
近い身内でなくてもなぜかしら落ち込みが激しいのです。



アフィリエイトを含め何でもです
「モチベーションと継続」これはよく言われることです。



仕事ではつらいことを押しつぶしてでも
やっていかなければならないときがあります
ある意味アフィリエイトという道でも同様だと思ってます。





だからこそ何度かは
パソコンに向かい今この時間に
何か少しでも記事を・・・・こう思いましたが無理でした。



アフィリエイトをやってる中で
知らない間に消えていってしまう方がおられます
こんな状況ならば悪いきっかけとなるだろうと感じましたよ。



人の気持ちなんていい時は
無茶苦茶なパワーを出しますが
その方向が逆へ向くとずるずると行くのも現実かも?



と、いっても
すべての人が当てはまるわけでもない。



自分の気持ちの弱い部分に
打ち勝っていくのも自分でしかありません。



生きてるときはくじけたって
立ち直る時間ときっかけを作ることが出来ます。





今日はあえてそういった自分に
言い聞かせるためにも記事を書いてます。





人から見るとつまらないことかもしれません
しかしここで何かけじめをつけておかないと
これから先に向かっていく勇気が出ない気がしています。





閉じこもったままでは
隠しながらこの先を歩んでいかねばなりません
ここで一度だけ素直な気持ちをオープンにしておけば



それでまた、あらたなポイントから
何かいいものを見出せる、そんな気さえしています。





目的からはずれそうになった時
遠回りでももう一度その軌道に戻せれば
ちょっとした休息として考えれることも出来る。



まさかとは思いましたが
こんな自分の一面をこの時期に
教えてくれたのも世話になったあの方々かもしれません。





恐怖は時として自らを強くするといわれます
不幸も考え方次第では同様といえるかもしれません。



自分が動かなくともブログは活動してます



この間に多くの方々に訪問してもらってます
親としてブログをひとりにしてほっておくわけにはいきません。



次回からまたブログにエネルギーを注入です。



この間にコメントを頂いた方には
遅れましたがお邪魔させていただきます。





最後までお読み頂きありがとうございます。



困ったり、悩んでるあなた!!
質問メール相談など受付中です。

アフィリエイト以外でも
どうぞ気軽にご連絡をどーぞ!!


てつにメールする

<ご相談・ご質問はこちらからお気軽にどうぞ>



本日の記事が参考になったという方
クリックしていただけると最高です!
  ↓  ↓
人気ブログランキング 小

よろしかったらこちらのひと押しもよろしくお願いします
  ↓  ↓
人気ホームページランキングへ




あなたのアフィリエイトにおすすめは

【稼ぐブログの構築なら】
ブログアフィリエイト最終奥義【爆転】

【格安優良で簡単のステップメール】
リピートアフィリエイト

【携帯で簡単にアフィリエイト】
最新携帯アフィリエイトノウハウ

【無料お試し期間付商材】 Google アドセンス商材
アドセンスアフィリエイトパック


<ご相談・ご質問はこちらからお気軽にどうぞ>
13:30 | トラックバック:0 | コメント:28 | 先頭 | TOP


甦ったブログに乾杯

[雑記]想い ] 2008/07/05(土)

甦ったブログ

甦ったブログなんて変なタイトル
今日は突然うれしくて記事が書きたかったのです。
おかしいですか?でも続きます!



その前に応援よろしくお願いします
ランキング参加中です → 人気ブログランキングは ⇒ 今



突然ですがブログにアクセス数が
多いのはとてもありがたいことです。



このブログも爆転を使って
ブログの構築することによって
アクセス数の増加、報酬のアップを実現できてます。



また解析ツールの使用による
検索エンジンからの訪問者の現状分析
キーワードの把握によっての記事構成と改善など
少しずつではありますがそれなりの成長をしています。



キーワード選択、複合語の使用による
見込み客の絞込みとサイトへの呼び込み



こういった対策も正直、多少なりとも時間が必要です。



そしてこのような変化も解析ツールでは
100%とは言えませんが確認する事ができます。



ちょっと恥ずかしいですが昨日のアクセス状況です

アクセス解析080704


この状況で変化してきたのが
訪問者一人当たりのページ閲覧数です。

ユニークアクセス総数:84

アクセス総数:221

一人当たり平均のページ閲覧数:2.6ページ


訪問者様が訪れた際にブログ内での
別のページもよく見てくれるようになってきてます。



訪問して頂いた方がなんらかで
別のページを見ていただくことはそれなりに
サイト内部の記事に興味を持っていただけている
そしてその記事についても見ていただいているということです。



これは非常にありがたいことであり
アフィリエイトブログとしては重要な点です。



これこそが爆転を使ったブログ構築が
成果を現すようになってきた事と考えてます。




少々地道な作業と実践ですが
今後においても改善を加えればさらに
このブログといえど成長していけると感じています。






で、今日の甦ったブログとは???







はい・・・。甦ったブログとはこのブログではありません



先般もお伝えしましたが
アフィリエイトをはじめてしばらく経つと
諦めて、やめてしまったという事が現実に起きてます。



いつの間にかブログが更新されなくなり
参加しているランキングからも消えてしまう。



しかし中には今までのブログから
新規にブログを立ち上げて引越しという方もおられます。



このような方は今まで以上に
強力なサイトを立ち上げてまた活躍もされています。



この場合のほとんどは
以前のサイトにお伺いしても親切に
「移転、引越し」の旨を通知していただいております。



結局は心配することなく続けられていたわけです。





じゃなくて今回甦ったブログは
更新が止まっていたのに生き返って活動を再開したのです。






アフィリエイトを始めた初心者の頃には
周りの状況も良くわからず、ただただ記事を作り
掲載し、自分で勝手に満足していた気がします。



記事数も少しだけど増えた頃から
アピールも必要だし、ブログも世間様に
広めていかないといけないと思いコメント廻り。



訪問先のブログには、すばらしい記事があり
どうしたらこんな記事が書けるのだろうとサイト内を
変質者のように見て回り、オッとこれっていいなぁー。



よし帰ったら調べて記事にしてみよう
次には今日はこんないいことがあったから
これを記事にしてみんなに知ってもらおう・・・など



いろいろと訪問先のブログでは勉強できました。
(今もしてますけどね)



コメント廻りなどで仲間と知り合いになれる
これってこのインターネットのすごくいいところです。



そしてアフィリエーター同士の
すばらしいつながりだって出来ます。



時には自分の知らなかったことも指摘してくれます。
失敗しているとそっと教えてだってくれました。



だからこんなすばらしい仲間やブログが
知らない間に消えてしまっていく事はツライデス。



ダメなのか



そう思っていたブログが甦ってくれば・・・
すごくうれしいです。



特に仲良くさせていただいていた
ブログそして管理者の方ならばなおさらです。



多少デザイン、構成が変わりましたが
かなりの知識と商材のノウハウを溜め込んでおられます。



てっの相互リンクのお仲間です



よかったら覗いてあげてくださいね。
現在はコメントにかっこいいHNを使ってます。


甦ったブログとは ⇒ くろりん@アフィリエイトの神様


本人様も云ってます   復活です!



てっから一言

ほんとうは別でなんかしてたんじゃないの???

でもこれであなたはもうやめられない・・・・・

すごいプレッシャーかもしれません



突然書きたかった記事「甦ったブログ」は以上です。



最後までお読み頂きありがとうございます。




引き続きご購入の質問メール相談など受付中です。
気軽にご連絡をどーぞ!!


てつにメールする

<ご相談・ご質問はこちらからお気軽にどうぞ>


編集後記

昨日はコメントを見てほんとうにうれしくて。

しかしブログの役目を果たせれたのか・・・・・



本日の記事が参考になったという方
クリックしていただけると最高です!
  ↓  ↓
人気ブログランキング 小

よろしかったらこちらのひと押しもよろしくお願いします
  ↓  ↓
人気ホームページランキングへ




あなたのアフィリエイトにおすすめは

【稼ぐブログの構築なら】
ブログアフィリエイト最終奥義【爆転】

【格安優良で簡単のステップメール】
リピートアフィリエイト

【携帯で簡単にアフィリエイト】
最新携帯アフィリエイトノウハウ

【無料お試し期間付商材】 Google アドセンス商材
アドセンスアフィリエイトパック


<ご相談・ご質問はこちらからお気軽にどうぞ>
16:36 | トラックバック:0 | コメント:23 | 先頭 | TOP


上地雄輔さんのブログ「神児遊助」がギネスに認定

[雑記]想い ] 2008/06/05(木)

若者に人気のタレント上地雄輔さんって知ってる?

ランキング参加中です → 人気ブログランキングは ⇒ 今

そりゃ知ってますよね。
上地雄輔さんといえば子供から大人にまで今大人気!!
「羞恥心」のオチャラケメンバーのひとりです。


その上地雄輔さんが芸能では人気の
アメーバブログでブログ名「神児遊助」を日々更新してます。


そのブログ「神児遊助」がなんとですよ
1日当たりのユニークユーザー(読者)数23万人を記録して
世界一としてギネスブックに認定されたんですよ。

上地雄輔



こんな数字って見たことないですよね。


だから世界一なんでしょうけど。


で、ちょっと覗きましたが
こりゃほんとにすごいです。コメントなんか・・・・
五万件ですよ
、どうやって返信するのか??


芸能人のかたはアメーバブログを持つ方が多いらしいですね
上地雄輔さんを含め約1900人近くが使用されてるようです。


アメーバブログっていいんでしょうか?


でもブログを持つ我々にとっては羨ましい限りです。


やはり人気が出るとすごいものですね。


でも「神児遊助」を読ませていただくと
とても感情をつかんだ愛されそうなブログです。


ブログって感情をつたえるいい手段ですね、ほんと^^


今回のギネスブックに認定の内容ですが


昨年6月に開設した
上地雄輔さんのブログ「神児遊助」が
本年4月12日にこれまでの最高数を記録したようです。


そのことでアメーバブログを運営する
サイバーエージェントがギネス申請した結果


「1日の間に世界で最もユニークユーザーを集めたブログ」
という表題でめでたく認定されたようです。


気になるアクセスの内訳って
6割が携帯電話からの利用だそうです。


こう見ると携帯って
今後、今まで以上に重要と考えるべきかなぁ!!


今回はPCとソフトバンク携帯が
このデーターの取得数字となっているようですが
まだまだ他のモバイル事業NTTドコモ、auといった
大手の携帯両社のアクセスもあり実際のユーザー数は
さらに多いと言われているようです。


受賞された上地雄輔さんは
「読者のコメントから勇気をもらっています。
     みんなで取った賞です。感謝してます」と、
ブログを支える読者に感謝の気持ちを述べてるようです。


読者さんがいてのブログです
愛されるブログっていいですよね。


ほんの少しでもいいから
分けて欲しいものですが気持ちだけは同じでいたいものです。


読んでいただける読者さんがいる
これって最高に感謝するべき事です。


ブログを持つものにとって
ちょっとイカシタ勲章ですね。


いい励みになりましたよ。


本日の記事が参考になったという方
クリックしていただけると最高です!
  ↓  ↓
人気ブログランキング 小

よろしかったらこちらの応援もよろしくお願いします
  ↓  ↓
人気ホームページランキングへ

06:05 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | 次のページ > >

管理人の紹介

てっ

Author: てっ
情報商材を徹底的にレビュー
アフィリエイトに役立つ情報を
あなたにわかりやすく提供してます
>>アフィリエイトを開始して<<
人気ブログランキングは今何位かな
↓  ↓
人気ブログランキング投票

<最新記事はTOPページから>

>>お問い合わせはこちら<<
MAIL

相互リンクはコチラから

m-cat

ブックマーク・RSS



RSS新着情報

最近のコメント

カテゴリー

ブログ全記事表示

必見無料で稼げるASP

てっの無料レポート

たった1日で
アクセス数:1,011PV
ユニークアクセス数:802
音速ブログ構築法加速編表紙
あなたにも可能です!
その秘密を知るにはここから

物販アフィリの狙い目

Yahooサイトで
初心者が何も使わずに
アフィリエイトを開始できる
ヤフーアフィリエイト攻略法宣伝バナープラグイン

ヤフーで簡単にアフィリできる!
【ヤフーアフィリエイト攻略法】レビューへ

楽天アフィリ支援ツール

ホームページビルダーがいらない
あきれるように簡単サイトを作成
このサクサク感は正直驚きです!
オートメーカーコンビ
簡単に楽天アフィリができます!
【オートメーカーコンビ】レビューへ

SEOエリア

SEOパーツ

自動上位ツール

SEO対策:アフィリエイト

My Yahoo!に追加

Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
  • seo



相互リンクのリンクモスト

QRコード

QR

アンリミテッドアフィリエイト

◆報酬の限界を突破する◆
戦略的な儲けの構造が手に入る
「爆転」に新パワーを投入!
アンリミテッドアフィリエイト新ua1
長期間稼げるサイトが作れる!
100点以上の豪華特典
インフォ侍の特別レポート付
【アンリミテッドアフィリエイト】レビューへ

何も売らないアフィリエイト

ブログアフィリエイト
サイトアフィリエイト
物販から情報商材アフィリ!
アドセンスもしっかり学べます
お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト1
安定して稼げるサイトが作れる
インフォ侍の非売品レポート付
【何も売らないアフィリエイト】レビューへ

激安アドセンス最速戦略書

激安1000円も魅力
アドセンスでシステマチックに
稼ぐ最速戦略書
アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書top
楽しく気楽に!SEOも学べる
【アドセンス最速戦略書】レビューへ

アクセスUPに効果抜群

短期的なアクセスを呼び込み
検索エンジンに即時にキャッシュ
簡単・高機能のPing送信ツール
Zepping
25分で1位に表示されました!
【Zepping】レビューへ

AQUASならHTMLも楽々

ブログのように簡単にしかも
プロ並みのHTMLサイトが作れる
サイト量産ツールAQUAS
AQUAS
ホームページが゙簡単に作れる!
【AQUAS】レビューへ

アクセスランキング

検 索

Google

editaコミュニティ

edita.jp【エディタ】

オートリンクネット

SEO対策にお奨め

キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

