『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』

アフィリエイトで稼ぐ情報、情報商材の判定と評価、儲かるシステム方法を伝えます。アフリエイト、在宅、SOHO、副業、情報起業での幸せを導きます。

カテゴリー:[戦略]メルマガの記事一覧

TOP > カテゴリー - [戦略]メルマガ


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


メルマガをはじめられない

[戦略]メルマガ ] 2009/02/19(木)

メルマガの優位性がわかっていても動けない?


「メルマガを開始したいです」
先日のようなうれしい知らせと反対に
よくあるのがどうしても動けないという悩みです。



今日も応援よろしくお願いします
ランキング参加中です → 人気ブログランキングは ⇒ 今



こちらは前向きな場合です
ブログの次はメルマガに挑戦します



一方ではメルマガを開始しようとする際に
大きくネックになっているのが
「特定電子メール法の改正」という情報開示の法律です。



簡単には発行者の情報ですね
会社名、個人であれば住所そして本名
必ず連絡が取れる連絡先(メールアドレス)などが必要。



これについては
直接メルマガ自体に掲載しなくても
この内容が明確となる別サイトに公開してもOK。



しかし個人情報としてなんらかで
知らせなくてはならないのは事実です。



メルマガの内容によって該当は違いますが
アフィリエイト目的によるリンクからの
サイト誘導がある場合。



つまり通常の
アフィリエイトブログのような形式ですと
すべて対象となってしまうわけです。



人によっては
メルマガを開始できない
さびしい現実の大きな理由となっています。



かたぐるしい話になってますが
問題は他にもあります。



いってみれば
このような悪条件でない方です
その理由として相談をいただくのが



■ブログと併用では無理、時間が取れない



ブログとメルマガ
別に同じでもいいじゃないですか
必要なのは記事をコペピしてハイ送信・・・この時間だけ



まぁ多少の修正はいりますが
稼ぐことを考えれば我慢できる範囲ですよ。



内容にしても
そりゃ違った内容で書ければ
それでかまわないけど特に気にしない。



逆にメルマガから書いて
簡単な無料ツールを使えば
ブログの記事だってほとんど完成できます。



これって、便利なサイトですよ
メルマガ→ブログ投稿支援ツール
 ↓
「URLコンバーター on Web」



私はどちらかというと
ブログを先に書くことが多いですがね
なぜかはまたの機会にします。



他にブログで使う画像だって
必ず保存しているURLがあるわけで
そのリンク先を直接書き込めばメールと同じです。



こうやっていますが
そんなに時間がかかるとは思えませんよ。



それよりもメルマガにはもっと
重要な役割と効果があると思います。



見ていただく人にはかなりの違いがあります。



ブログは見に来てもらうもの
でもメルマガはいい方を悪く言えば
許可さえしていただければ勝手に届けられます。
(ここでは開封率は別にしましょう)



さらにメルマガからブログに誘導
こんなことだってできるのが利点です。



そしてメルマガではできない
視覚的感情を高めれるのもブログです。



つまりメルマガだけより
ブログを持っているあなたは
数段有利なわけですよ。



手間と考える時間
これは単にやらないから、わからないだけ
そしてはじめてみないから効果もわからない。



”メルマガの優位性と威力を感じてる”



なぜこう感じたのか?
何かあったからこう思ったはずです。



感じたなら始めてみる
<トライ>してみることです



”動けない”



違います、やらないだけ



でもよく考えると
少し当たってませんか
いゃ・・・ほとんど正解ですか?



じゃもっと気楽に考えてください。



スタートライン
ここにまず立つことが先決です
で、ないと前に向いて思いは進みません。



★★★★★★★



いくどかやり取りさせていただくと
このような現実的なところまで
会話をしてしまいます。



何でもやっていくうちに
必ずといってもいいくらいに
新しい予期せぬ壁にぶち当たります。



しかし話しながら進めていけば
経験したつらい思いや失敗談
これも伝えられます。



今後起こりうるであろう悩みに対しても
先に知ることができるのも
いいところではないでしょうか。



ただし相談すればですよ。



これからはじめたって
以前からやっておられる人を
ぶち抜いていく可能性はみんな秘めています。



でも大切なのはひとつ!!



何か必要性を感じれば
動く、調べる、聞いてみるそして自ら
決断してスタートラインに立つことです。



スタートのないゴールなどはありません。



そしてスタートは
いくつも出てくるはず
それを見つけるのも実践と検証です。



さてこの方はどうされるでしょう
ほんとうに楽しみです。



あなたも
自分に置き換えて考えてください
常に前向きに楽に考えていきましょう。



苦しいアフィリエイトは
長続きしないかもしれません
きっかけをつかめば楽になれます。



私自身もメルマガは
多くの可能性を変えてくれました。



動かずして今の状況は変化しません
変わらないということです
わかってください。



最後までお読みいただきありがとうございます。



本日の記事が参考になったという方
クリックしていただけると最高です!
  ↓  ↓
人気ブログランキング 小

よろしかったらこちらのひと押しもよろしくお願いします
  ↓  ↓
人気ホームページランキングへ
03:16 | トラックバック:0 | コメント:19 | 先頭 | TOP


メルマガの音速伝達術と効果

[戦略]メルマガ ] 2008/12/18(木)

メルマガは一方通行じゃありません


先日から企画している
「あなたから購入させていただきます」
本日12/18 23:59で終了いたします。



今日も応援よろしくお願いします
ランキング参加中です → 人気ブログランキングは ⇒ 今



いいかたが悪いですけど
メルマガってあなたから読者様へ
好きな時間に勝手に送信しちゃいますよね。



そう、てっも時間がまちまちです
あまり感心できる事ではありません。



情報を伝えて興味を持っていただく
アフィリエイトの手段の一つですが
どういったって人とのお付き合いです。



相談していただいて
その関係を深めていったり
記事を読んでいただき信用、信頼していただく
これがもっとも大切でむずかし所です。



でも情報は自分からだけではありません。



今回企画の中でですが
ある出来事で深く感じる事ができました
すばらしい経験や情報をお持ちの読者さんがいっぱいです。



読者さんが教えてくれるんですね。



すごくありがたく嬉しい事です
今回は購入予定のAQUASについてです
一番新しい、いただきメールの内容です。



> てっさんへ
>
> こんにちは。
> いつもてっさんのメルマガやブログを
> 楽しく拝見させていただいております、●●です。
>
> AQUAS、私も導入していますよ(*^-^*)
> ドロップシッピングを始めたのをキッカケに、
> 手軽にネットショップを作りたくて購入しました。
>
> 今まさにショップ作りの真っ最中なのですが、
> ホントに簡単ですよ♪
>
> 先日てっさんが紹介されていた
> 【リッチキーワードサイトビルダー】に私も申込みをしましたが、
> ブログ感覚で簡単にサイトを構築できるという点は似ています。
>
> でも、アフィリエイトやネットショップ作りに用いるなら、
> その機能に特化しているAQUASのほうが
> 用途によっては幅を広げやすいのではないかと思います。
>
> なので私は、
> 【リッチキーワードサイトビルダー】の継続利用はせず、
> AQUASがあれば充分だと判断いたしました。
>
> 私はまだまだ使いこなせてはいませんが、
> てっさんならきっとサクサクッと作業を進められるのではないかと思います♪
>
>
> こんな内容でてっさんのお役に立てたかどうかはわかりませんが・・
> 参考までにメールをさせていただきました^^;
>
> 何かご質問などございましたら
> ご連絡くださいませ(*^-^*)
>
> それでは今後ともよろしくお願いいたします!


●●●●さん引用させていただきました。



読んでお解りいただけるように
リッチキーワードサイトビルダーまで実践されて
AQUASとの比較をしていただいております。



正直このメールをして頂いた方には
今回の企画にはメリットがありません
でもこのように教えていただける事が嬉しいですよ。



調子に載って
質問の返信までさせて頂きました。



届いてるかなぁ~!!



メルマガは一方通行じゃなくて
読んでいただく事で人とのつながりも
生み出してくれるものなのです。



自分の知らないことまで
知らない間に教われる事もできる
不思議な力を持っているわけです。



高速回線から
まさに音速で感情が伝わってきます。
すごいことですよね。感激しますよ。



しかし一方では
このすばらしいメルマガを法改正のために
断念しなければならない方も今なお居られます。



その状況にはさまざまな背景があるとお察しします
しかしそんな中でも何とかしていい手段をと
打開策を探されている事と思います。



でも諦めないで欲しいです
今まであなたのメルマガを待っていた人がいるはずです
その読者様のためにも何か活路を見つけて欲しい、そう思います。



でもどう考えても無理な場合もありますね。



しかしアフィリエイトはやめないで下さい
今まで身につけた知識は必ずメルマガ以外でも
役立つことでしょうし新たな分野でも飛躍できるはずです。



苦しい時期を乗り越えて
継続されている方なら大丈夫ですよ
気持ちをしっかり持って頑張ってください。



こんなふうにしかいえないことがつらいです・・・



伝える側=読む側



どちらにしてもメルマガは
新しい人とのつながりを作ってくれる
すばらしい媒体のひとつです。



今、現実的に
メルマガをはじめる事ができる
こんな環境の方ならぜひ始めて見てください。




今なら値上げ前の格安で
メルマガの基礎を習得できます
おまけに法改正の対応も特典になっています。



「ブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージ」



各本編の詳細と当サイトからのご購入特典はこちらからご覧になれます
(期間限定の特典も用意しております)
 ↓
プラチナパッケージのレビュー、判定、評価


現在の値段1000円は12/19 23:59までです
気になっている方は急いだ方がいいですよ。



最後までお読みいただきありがとうございます。



困ったり、悩んでるあなた!!
質問メール相談など受付中です。


アフィリエイト以外でも
どうぞ気軽にご連絡をどーぞ!!




<ご相談・ご質問はこちらからお気軽にどうぞ>



本日の記事が参考になったという方
クリックしていただけると最高です!
  ↓  ↓
人気ブログランキング 小

よろしかったらこちらのひと押しもよろしくお願いします
  ↓  ↓
人気ホームページランキングへ
18:19 | トラックバック:0 | コメント:10 | 先頭 | TOP


とったぞー!!

[戦略]メルマガ ] 2008/12/06(土)

とったぞー・・・じゃなくて減ってきたぞー


ややこしい法律の改正から
はや数日が過ぎてもうすぐ一週間ですが
なんか様子が変わってきましたよ。



今日も応援よろしくお願いします
ランキング参加中です → 人気ブログランキングは ⇒ 今



明らかにメルマガ
配信されてくる数が減ってきました
しかし未だに発信情報の不明なものもあります。



実はこの特定電子メール法
改正になる前日に好まないメルマガは
ほとんど解除を行ないました。



中には解除クリックをするのに
恐ろしいようなメルマガもありましたが
この際だと思い解除しましたよ。



しかし解除表示がないものも・・・
よく見ると信じられないものもありました。



こんな中でいいメルマガが
廃刊や休止とはどうにも納得がいかない!



しかし現実とはこんなものかもしれないです。



話は戻って、その解除も
関係するとは思いますがここに来て
受信する数がかなり減ってきました。



あといくらか減ると
実際に受信するメルマガは
かなりの良質なものばかりになりそうです。



個人的な思いですが
全体的にもその配信数は
かなり減っているとも感じます。



まぁしばらくは
様子を見ているという方も
おられるでしょうからね。



しかし先般のプラチナパッケージ
すばらしい方法がふえてくればまた
その様子も次第に変化する事も考えられます。



いわば今のこの時期が
一番の谷間になっているのかもしれません。



こう考えてみると
今のこの時期はチャンスと感じますよ。



世間の状況にしても
非常に厳しくなっていますし
企業でのリストラも加速して拡大しています。



こうなってくると
アフィリエイトという分野(世界)に
参入されてくる方もふえてくると思います。



副業的な方もさらに多くなるでしょう。



始めてはあきらめる
こういった流れの中でも
日々参入者が増加しているこの世界です。



今の状況では
かなりの数の参入者を
予測することもできます。



このような大きな変化が
起きる前にいち早く成功に向けての
準備をして進んでいく事が必要と思いませんか?



後発というのは最近では
あまり気にされないようになって来ましたが
やはり基礎を学ぶにはある程度の時間も必要です。



しかし何にしても
まずは手をつけなければ
はじめることもできません。



先日もプラチナパッケージの
SNSの中でいろいろな書き込みを見ました
コミュ内でもこの機会に
新規にメルマガを発刊された方もおられます。



読者数も気にすることなく
まずは始められている方もおられます。



作者であるつじまろさんもメルマガを
発刊してすぐにアフィリエイトをしていたなど
おもしろい書き込みも見かけました。



続けることが大切ですが
何よりも開始しないと何も変わりません
そりゃやるかぎりは続ける事が前提ですよ。



でもどうしてもダメな場合は
その過程において新たな判断だってできます
最終的には稼ぐためのひとつの手段です。



ただ努力はするべきですよ。



思い切って決めるには
いい時期だと思いますよ
行動せずに時だけが過ぎれば
必ず後になったときに後悔もします。



そうなったときには
すでに遅し、新規の参入者が
逆にあなたを飲み込んでしまってます。



人は誰でもマジで追い込まれると
考えられないようなすごい力を出すものです。



誰だって秘めている可能性
これを引き出すんですよ。



『自分自身の手で』



今という状況に満足していないのに
何もせずに日々を流してしまうと
おそらく今以上の前には進めないでしょう。



気持ちばかりの
えらそうな文に感じるでしょか?
しかし自分自身にも言い聞かせてます。



けっして満足なんかしてません。



だから今この内容を
見ている方だけでも感じて欲しい
稼ぐことに上限などありません。



常に現実以上を夢見ます。



それが普通じゃないでしょうか?
いいものはいい、美味しいものは美味しい



学べる教材はすでに手にしていたり
あなたのすぐそこ、目の前にもあります。



ブログとメルマガは
なんといってもアフィリエイトでは
主体となる大きな武器といえるでしょう。



どのように進めていくか
これもあなたの考え方です。



しかしまず短期で
基礎を学びながら報酬を目指すなら
プラチナパッケージはとてもいいノウハウです。



稼ぐための流れと
アフィリエイトでの方向性を見い出していけます。



特にあなたがメルマガに興味を持つなら
この激安商材でその内容をつかんでください。



3ヶ月で10万円を稼ぐノウハウ
とても○○○○円という価格ではありません。



特に今なら9800円で
販売されている大人気ツールクリックスカウター2
なんと商材の特典として10日間無料で使えるのです。



さらには販売ページにも
掲載することが出来ない特別なオファー
「シークレット特典」というものまで付いてます。



お得な企画は12月12日迄です
これも絶好のチャンスですね。



ブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージ

(当ブログでも豪華??期間限定の特典も用意しております)



★当ブログからのご購入特典


期間限定でスペシャル特典もお付けしてます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


音速貴公子からの特典には


▼バカ売れ商材発掘法

   バカ売れ商材発掘法


「現在、4,980円で販売中の商材を無料プレゼント」


▼ネットビジネス夏祭り2008

    ネットビジネス夏祭り2008
     1章:初心者必見!オークションで稼げる今注目の最新ノウハウ!
     2章:ブログアフィリエイト+SEOで無料で稼ぐ最新ノウハウ!
     3章:今からメルマガアフィリエイトで儲けるには?
     4章:今は絶対コレ!最新リストマーケティング手法!
     5章:ココは押さえろ!SNSで合法的に稼ぐ最新方法!
     6章:今、ドシロウトが情報起業で莫大に稼ぐ方法はコレだ!
     7章:超激アツ!まだ手付かずのネットビジネス新ジャンルとは?
     8章:ネットビジネス初心者が稼ぐために最初に始めるべき作業とは?

     この中から二つのPDF、音声ファイルを選択できます


これらを含めてあなたのアフィリエイトに加速をつけます
     豪華93点の特典放出です



そしてコチラもプレゼントです
4大検索エンジンをすべて制覇 SEO対策に必見
『限定再配布権付き』音速貴公子オリジナルレポート 


おまけで必要ならば
爆転のオリジナル限定レポートも特典相談に応じます。


さらに今回はメルマガの比重が高い商材のため

   

▼メルマガ大学~3種類のメルマガで継続して稼ぐ仕組みを作る~

現在も販売中

メルマガ大学

今回の商材の中身にマッチしている

メルマガ大学3時間目

この3時間目をお付けいたします。
(他の時間への変更も相談に応じます)


▼NLPライティング

販売中止のレア商材

NLPライティング

型にはまったライティングテクニックではなく
人間の心理を真に理解して
いつまでも使えるようなテクニックが学べます。


メルマガ、ブログともにあなたの
ライティングがすばらしいものに変化するでしょう。


この二点も追加としてお付けいたします
以上が当ブログからの特典です。



ブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージ



この価格で始めてみるなら
かなりリスク的にも少ないといえます。



谷間から山の頂上を目指してみませんか。



最後までお読みいただきありがとうございます。



困ったり、悩んでるあなた!!
質問メール相談など受付中です。


アフィリエイト以外でも
どうぞ気軽にご連絡をどーぞ!!


てつにメールする

<ご相談・ご質問はこちらからお気軽にどうぞ>



本日の記事が参考になったという方
クリックしていただけると最高です!
  ↓  ↓
人気ブログランキング 小

よろしかったらこちらのひと押しもよろしくお願いします
  ↓  ↓
人気ホームページランキングへ

10:12 | トラックバック:0 | コメント:12 | 先頭 | TOP


メルマガの楽しさお話しますよ

[戦略]メルマガ ] 2008/11/10(月)

メルマガの楽しさを味わってます


メルマガといえば「特定電子メール法」
と、いわれる法改正が遅くとも2008年
12月6日までに施行されます。



今日も応援よろしくお願いします
ランキング参加中です → 人気ブログランキングは ⇒ 今



内容的には
「商用」のメールは全て
「特定電子メール」となり対象です
今盛んに見てるものもそうです。



詳しいことは別にして
いろいろと対応が必要となります
そろそろ準備も最終段階に入ってます。



まぁブログは特に
規制変更がないですから
気にしてませんがね。



でもメルマガって
ブログと違ってかなり自由ですよ
自由というのは気持ちがです。



どちらかいうと
文章が日記風になることもあり
すらすらと書きやすい気がします。



気持ちの伝え方が
とてもストレートに表現できる
比較すると少しですがこんな気もします。



でも画像を使ったブログの方が
インパクト的にはやはり
強いかもしれませんね。



メルマガの記事には
そのまんまブログの内容を
使用することも出来ますし



全く違った内容で
投稿する事もなんら問題はありません。



ただどちらも何のためなのか
最終的には同じところに
目的は行き着きます。



でもどちらも
見てもらわないと
その役割を果たしませんよね。



先日ちょっと
うれしいことがあったので
メルマガに書いたことがあります。



一部ですが



=====ここから=====

アフィリエイトに関係なく
友達に携帯でメールしたり
パソコンからメールを送ったりしますよね。



自分が用事があって
メールした後って返事を待ちます
たまにはずーと画面を見てたりして。



こんなときは
なんか、うきうき・そわそわ
そんな感じになります。



そう考えると
相手が送っていた場合はどうでしょう。



おそらく返事を
待っているんでしょうね。



で、先日ちょっとしたことで
ある方とメールのやりとりをしてたんです。



そのきっかけっていうのは
「コチラからまた連絡しますね」って
ちょっとした書き込みをしてたんですね。



=====中略=====



それから時間がたって
いざメールしようとパチパチと
そしていろいろ要件を書いてハイ送受信!!



すると送信完了



次にメールを受信中?????



あらあら
今送った相手の方からのメールです。



=====中略=====



そうなんです
行き違いなんですよね。



こういう事って、聞くと
"何やってんだぁって"
こう思うかもしれませんが
よくあったりします。



あなたはありませんか



特に行動の早い方っていうのは
なぜか多いように想像します。



=====中略=====



そんなきっかけから
深夜にはじまり何度か
メールのやりとりをしましたね。



メールって文章だけですが
いろいろな解釈で、取る事ができます
抑揚、文字の間隔など。



でもある意味、
意見の合う方とやりとりすると
すっごく楽しくなってしまうものなんです。



当然会ったこともない方との
やりとりですから礼儀は必要です
でも話しているとなんとなく感じるんです。



あ・・
この人って
気楽に話せる感じだなぁってね。



コチラがこう感じれれば
ある程度、今度は相手の方も
匂いを感じてくれます。



こうなるととても
いい会話になっていきます。



そうなると知らない間に
あれ・・・もう深夜もかなり遅くなってます。



変な表現ですね
とにかくもう朝の4時でした。



すばらしい出会いとつながりです
たった数回のお話でも相手を感じながら
そして文章を書く。



とっても素敵な事と感じましたよ。



=====中略=====



ネット社会では見えない相手と不安な
やりとりをするといわれがちですが
そんな事はないと思いますよ。



しっかりとした礼儀と
素直な気持ちをもって接すれば
必ず何かいいものを感じられます。



ぜひあなたも新鮮に
待ちどうしく思えるような
出会いと会話を味わってみてください。



まずは動くそして
行動してみる事から
素敵な事は始まりますよ。



今回のやりとりの間はとっても
メールがまちどおしくて
素敵な時間でした。



時間を忘れましたからね。



ちょっとした勝手なお伝えでした。



=====ここまで=====



自分でいうのもなんですが
勝手な感じたままの文章なんです。



どうですかあなただって
平気で書けそうなそんな文章でしょ。



で、この内容で
アンケートをとってみました。



メルマガでも
クリックカウンターを使うことで
読者様の反応がある程度わかります。



アフィリリンクなしに
クリックしていただくだけです
フォームを使って記入していただくより
はるかに相手方も気軽に応じてくれます。



まぁきちんと伝えていないと
突然なにかのリンク??
なんてこともありますから!!!



アンケート項目は

①こんな記事はおもしろくない
 まじめにアフィリエイトの記事を書け!!



②たまにはこういった記事もいいんじゃない
 これからもたまには書いてみてもいいと思うよ。



③別に好きにやれば


④どんどん書いていくべき



結構露骨な表現にしてみましたが
なんと②番が一番多かったんです。



読者様の反応も
こういったことでもわかります。



さらには会話的な記事も
望んでいる方が
かなりおられるという事です。



クリックしていただける
これは読んでいただけてる証拠です
そして結果的にリラックスした記事にも
多少なりとも興味を持ってもらえる。



楽しいじゃないですか。



それにメルマガからでも
ブログへ訪問していただける
そうなれば入口が増えますよね。



いくつかの媒体で稼ぐことは
力が分散しそうですがうまくやれば
後々が楽になってきますよ。



まだまだやれることはあります。



しかし法改正があっても
まずはメルマガは使用したほうが
今後のためにもいいと感じてます。



ブログを経験してれば
さらに簡単に出来ますよ
おまけに楽しくね。



できそうでしょ



てっはこれで始めました「夢リタ」



最後までお読み頂きありがとうございます。



困ったり、悩んでるあなた!!
質問メール相談など受付中です。

アフィリエイト以外でも
どうぞ気軽にご連絡をどーぞ!!


てつにメールする

<ご相談・ご質問はこちらからお気軽にどうぞ>



*編集後記

アフィリエイトの手法って
いろいろありますよが楽天や
PPCを使ったものもなかなか楽しいですよ。

最近サイト作りにも
睡眠を削ってやってるてっでした。

でもメルマガって楽しいです。
ブログより簡単だったりして・・・


ある方のブログを訪問させていただいて
すごい記事とブログを拝見しました。
芸能人ってすごいよ ⇒ しょこたん☆ぶろぐ

ある方・・・ 高山さん



本日の記事が参考になったという方
クリックしていただけると最高です!
  ↓  ↓
人気ブログランキング 小

よろしかったらこちらのひと押しもよろしくお願いします
  ↓  ↓
人気ホームページランキングへ
03:54 | トラックバック:0 | コメント:16 | 先頭 | TOP


【メルぞう通信】の14万部で紹介していただきました

[戦略]メルマガ ] 2008/09/24(水)

【メルぞう通信】の14万部での効果


先日あのメルマガ14万部の
メルぞう通信で無料レポートを紹介していただきました。



今日も応援よろしくお願いします
ランキング参加中です → 人気ブログランキングは ⇒ 今



無料レポート
【超音速キャッシュ】
Google.Yahoo.MSN おまけにBaidu 百度まで
検索エンジンで四冠達成!ゼロから出来た音速ブログ構築法



よく見ると長いタイトルですよね



ところが
この噛みそうなタイトルなのに
メルマガの件名にそのまんまタイトルが掲載されました。



で、その結果はというと
やはり発行部数の多いメルマガはパワーもあります
おかげさまで一気に新着ランキングもアップです。



9/23の メルぞう ランキング
メルぞう0809023-6位

いゃー6位にまでなりました


一方気になるXam ランキング
Xザム0809023二位

コチラは2位のままですがポイントはアップしてます。



ほんととうれしい限りです
はたしてダウンロードして頂いた方の
お役に立っているのか・・・



前回はXamでも取り上げていただき
同じように一気にポイントが上昇しましたが
なぜ今回また取り上げていただけたのか?????



おそらくは全編161ページの
ボリュームに目を向けて頂いたのでしょう
メルぞう通信ではありがたい感想も載せていただき感謝です。



でも161ページって大げさですけど
正直いうと知らない間にそうなっちゃったんですよ。



レポートって最初はかなり抵抗ありました
もともと書くこと自体はしゃべるよりは嫌なんです。



そんなやつがなぜ161ページも?
でしょ、ここが不思議なくらいなんですよ。



結局ね
てっ自身が実際にやってきたことを
文章にしたり結果を載せていくと自然とできたんです。



結果的には、まだまだ書くことはできました
でも終わりが見えないのもまとまりがなくて・・・
要は構成を考えれてないという事になってもまずいもんで



実践してきたことだけなら
よーく考えると誰だってかけると思いませんか?
後はその内容を覚えているかどうか?



自慢じゃありませんが
そんな過去のやってきたことをすべて
覚えているほどかしこくはありません^^



逆に言うとそれができないからいつも
ブログに書き残したり、画像で残したりしてました。



最終的にはいい事も悪いことも
すべてといっていいくらい残ってます。



そんな実践結果を引っ張り出して
どんどん絵本のように重ねて行って
段階的にストーリーにしてやると161ページです。



まぁネタとなる大筋を考えるのに
少し苦労はしましたね、それと時間との戦いでしたよ。



どうしても途中で途切れると
構成がバラバラになりそうで・・・
毎日そればかりできやしないしネェ!!



これはつらかったかなぁ



だから浮かんでくる事は
チョコチョコとメモ帳に走り書きで
気が付くとそっちの方がレポートみたいでしたよ。



そしてあのタイトルも最初の大きな
実践での自慢できる結果だったんです。



人によっちゃ、たいした事ないジャン
こういわれるかもしれませんがいいんです
あれからアフィリエイトに加速が付いたわけですから。



爆転を実践しているてっのブログですが
ニトロと加速装置をくれたのがなんと
「リピートアフィリエイト」なんですね。



レポートを読んで頂いた方は
よーくわかっていただけると思います。



だからてっにとってあの
「リピートアフィリエイト」という商材は
第二の奇跡の巡り合いといったものなんですね。



一番は素直になんといっても
「ブログアフィリエイト 爆転」です
こりゃまちがいないですよ。



爆転がなかったらアフィリエイトしてないですもん。



こう考えるといい商材と巡り合えてます



レポートが必要と感じたのも
「夢リタ」と出会えたからです。



人との巡り合いと同じように
商材との巡り合いも時期とタイミングという事です。



そして昨日もとても
うれしいコメントばかりいただいて
アフィリエイトをやっててよかったと感じてます。



あらためて人との出会い
このすばらしさに感動しているメルヘンてっです。



ブログ、メルマガと
どちらもアフィリエイトがまず目的です
といっても人とのつながりがなくては
たった一人の寂しい世界になってしまいます。



やはりコミニュケーションを築く
聞く、伝える、アドバイスする、していただく
こんな日常の行動がとても大切なものだと感じられます。



あなたもアフィリエイトを通じて喜びを味わいませんか!!



困ったり、悩んでるあなた!!質問メール相談など受付中です。



アフィリエイト以外でもどうぞ気軽にご連絡をどーぞ!!

てつにメールする

<ご相談・ご質問はこちらからお気軽にどうぞ>



最後までお読みいただきありがとうございます。




*編集後記

現在Xamで第2回のe-Book大賞が開催されています。


てっも自分のレポート(現在新着ランキング2位)

『【超音速キャッシュ】
Google.Yahoo.MSN おまけにBaidu 百度まで
検索エンジンで四冠達成!ゼロから出来た音速ブログ構築法』

http://xam.jp/get.php?R=9282


を自推薦しちゃいました。


読んで頂いた方、もしよろしかったら応援よろしくお願いします。
 ↓
Xamで第2回のe-Book大賞投票


すごい勝手なお願いです^^


9/25までが投票可能です。 


本日の記事が参考になったという方
クリックしていただけると最高です!
  ↓  ↓
人気ブログランキング 小

よろしかったらこちらのひと押しもよろしくお願いします
  ↓  ↓
人気ホームページランキングへ
20:30 | トラックバック:0 | コメント:15 | 先頭 | TOP


メルマガを育てるブログとは

[戦略]メルマガ ] 2008/08/24(日)

メルマガ読んでいただきうれしいです


発行部数現在123部の弱小メルマガ
【貴公子が稼ぐ音速アフィリエイト講座】
こんなメルマガでもうれしいお便りいただきました。


今日も応援よろしくお願いします
ランキング参加中です → 人気ブログランキングは ⇒ 今



夢リタ実践でメルマガを開始しましたが
あらためて過去のやってきたことに対して
よかったぁ!間違いなかったんだなぁと感じてます。



それは一通のメールからです
引用可(お名前→イニシャル)
一部行間はさわってます *すいません



ーーここからーー

> てっ様
> はじめまして●●●と申します

> メルマガ拝見させて頂き、お便りさせていただきます。

> 私もブログを持っていますが、
> 今はどちらかいうと趣味の程度で、
> もっぱら日記の延長のようなものです。


> ですが、最近になってブログでも
> ちょっとしたお小遣い程度のお稼ぎなら、
> 出来るということを知りました。


> それからというもの
> メルマガを見ているうちに無料レポートというものを知り、
> 興味本位でダウンロードして今では、
> 結構な数のレポートをダウンロードいたしました。


> いろいろと読んでいるうちに、
> 情報商材といわれるものの意味も少しわかってきて、
> ネットビジネスと呼ばれているものに正直興味を持っております。


> でも興味を持ったのはいいのですが、
> 知人に聞いてみてもネツトビジネスなんて、
> 稼げるはずないとあっさりいわれました。


> その知り合いも以前には、
> 少しですがやっていたそうなんです。


> 私自身としてはやってみたいというのが本音なのですが、
> 知人の話では小遣い程度ならパートへ行った方がましだともいわれました。


> 失敗すれば時間の無駄になるし、
> 知らない間にお金だって使ってしまって結局は何も残らないんだから。


> 正直こんな話を聞いて少し悩んでいるのが現状です


> 今回てっ様のメルマガを読んでいて失敗の情報が、
> ブログのほうに書かれているということで御邪魔させていただきました。


> 私のブログとは全く違うと最初まず思いました。
> でもいいブログなんでしょうね^^よくわからなくてすいません。


> 特に書かれてある雑記の記事は、
> いろいろと見せていただきました。


> その中での失敗記事を読んでるうちに知人の言ってたことも、
> 少しですがわかったような気がしました。


> でも反面ではメルマガに書かれていたようなことも
> 納得できる事にも気づかせていただきました。


> 失敗ってあるようですが何でもやってみないとわからないし、
> 教えていただいていると楽になるような気がしてきました。


> なんだか容姿のつかめない文章になってすいません


> とにかくてっ様の記事も参考に何かやってみようと思ってます、
> でもほんとのところ何をやればいいのか、これがわかりませんし、
> 出来るだけ失敗もしたくないというのも素直な気持ちです。


> またお便りさしあげれば、
> ご相談にのっていただけますか??


> 始めてですのに、このような失礼をお許し下さい。


> 今後のメルマガ、ブログ是非読ませていただきます。


> てっ様のご活躍を期待しております。



> ●●●


ーーここまでーー



●●●さんありがとうございます。
ご紹介させていただきましたが再度メールさしあげます。



出会いは激増の無料レポートをダウンされた際に
偶然にてっのメルマガに登録されたとしか考えられません。


まぁこんなこともあるから
メルマガっていうものもやってみるものです。



今回てっにとって嬉しい事がいくつかあります。

・弱小部数のメルマガを真剣に読んでいただけたこと

・ブログ記事にまで訪問していただけたこと

・ブログの記事を見て安心していただけたこと

・誰かのためになったこと



発行したてのメルマガのため
正直ブログの記事が先行していて何から
記事にしていったらいいのかぁって不安でしたね。



しかしメルマガにはブログの思いを伝えたい
こんな感情が大きくあったのも間違いないことです。



ですからメルマガにはポリシーも書いてます



★メルマガ記載内容★


  ▼


  ▼


■メールポリシー

稼げる情報をあらゆる方向から伝えます
でもあなたも稼ぐための努力をしてください
【てっ】からは失敗したダメな体験もお知らせします。


ビジネスにはいい事だけの情報では
安心してしまって成功しません
半面ダメな事を知るとその真似はしないものです。

このメルマガはともに稼げる
幸せになる情報をお伝えします。


読んでいただき
なんだーこれじゃつまらないや
こう思う方はいつでも解除していただいて結構です。


ふーん、そうなのか
もしかしたらいいんじゃないの^^
ともに稼ぐロードを築きたい方はどうぞ今後にご期待を。


■お悩み相談・質問はご気軽にどうぞ

相談フォーム: http://my.formman.com/form/pc/ObDSFIc4ApxZZU4H/

24時間以内の返信を心がけております。


■感謝の気持ち忘れませんよ

本日も数あるメールマガジンの中から
購読していただいたことに感謝いたします。
次回も楽しみにして頂ければメチャクチャうれしいです。


   ~


   ~


と、いった内容です。



よく見ると「メールポリシー」は
「メルマガポリシー」ですね次回から修正が必要です。
・・・・・おはずかしい。



そして基本となることが過去の想いです。

==============================

  手を動かせばわかる事を
  やる前から人に聞くのはよい事ではない。

  悩んでいる過程
  試行錯誤している内容、解決出来た方法は
  全て記事になるし、していかなければならない。

  必ず自分と同じように困っている人はいて
  今いなくても将来必ず現われる。

  そういう時に有益な記事が残っているブログは
  少しずつファンが増える。

  だから人になんて聞かず
  過程を全部記事にして行けば
  それだけで信頼感高い素晴らしく有益なブログの完成である。



==============================

記事 ⇒ ブログを育てるために得たこと


この文章をtomさんからメールで頂き
あれからこのブログは次第に成長してきました。



それが今回メルマガの開始でも
大きな力となって役立っていますよ。



この想いがアフィリエイトをはじめたとき
ブログを構築していく上での商材にないノウハウです。



今回メールを頂いたのも
てっ自身は素直にこのノウハウの
実践結果と感じてます。



ブログの構築は爆転で学び
メルマガは夢リタで実践していく
アフィリエイトをしていくには自身の想いも大切です。



小さなことかもしれません
でもこの経過を大事にしていきたいと思いますね。



素直に伝えていくこと
そして失敗も残していくこと
諦めず続ければあなたの家も育ちます。



ブログが育ってくれば
メルマガにだっていい空気を入れることが出来ますよ。



今度はメルマガも育てます
きっと出来るはずそう信じて実践です。




最後までお読み頂きありがとうございます。




アフィリエイト以外でも
どうぞ気軽にご連絡をどーぞ!!

てつにメールする

<ご相談・ご質問はこちらからお気軽にどうぞ>



*編集後記

オリンピックもとうとう閉会式ですね
また次回へ向けての熱い戦いが始まります。

常に目標を持ってやっていく戦士たち

アフィリエイトでも同様です
ぜひ自分自身の目標を明確にして前進です。



本日の記事が参考になったという方
クリックしていただけると最高です!
  ↓  ↓
人気ブログランキング 小

よろしかったらこちらのひと押しもよろしくお願いします
  ↓  ↓
人気ホームページランキングへ
18:30 | トラックバック:0 | コメント:20 | 先頭 | TOP


メールマガジン 何が伝えたいの

[戦略]メルマガ ] 2008/08/17(日)

メールマガジン略してメルマガ

メールマガジンって
いろんなものがありますよね
種類というか分野でしょうか?



先日は1日チラチラと
テレビでオリンピックを見ながら
一方でパソコンの数々のメルマガを見てました。



今日も応援よろしくお願いします
ランキング参加中です → 人気ブログランキングは ⇒ 今



メールボックスを開けて
購読メルマガをじっくり見てみると
46件ものフォルダが作られていました。



でもその中で気にして読んでいるのが
約10件ぐらいのメールマガジンでしょうかね。



1日一回は最低でも
覗くようにしてますがその理由って
やはり気になる人の今日の記事がどんなものなんだろう?



こう思うから覗いてみるわけですね



そしてその見たいって思う
その気持ちを素直に掘り下げていくと
自分自身が何を求めているのかに気づきます。



その内容にもいくつかの想いがあります



■単純にどんな事を書いているのか

■今日はどんな面白いネタなのか

■何かいいレポートはあるのか

■新しい商材の情報はどうか

■どんな結果がでているのか

  ~

  ~

■記事の構成をどうしているか

■今日言いたい事は何なのか



最初のいくつかは興味で探しているもの
そしてあとの二つになると研究心で見ている内容
大きく分けるとこんな感じに分類されますね。



実際に購読しているメルマガ
このほとんどが同様にブログがあります。



でもなぜか
メルマガで見るのとブログで見るのでは
本来同じはずなのに違った感じに見えてしまいます。



見えるというより
違った感覚になるといったほうが
ある意味近い表現になるかもしれません。





結果から云うとメルマガの方が気楽に見れます!!





考えてみるとブログは
自分、自らが見に行きますよね・・・



一方メルマガは場合によっては
勝手に送られてきて都合のいい時に読みます
相手側に行かなくても自分の中で見れる気がします。



逆に言うとメルマガから
わざわざブログに行くときには
かなりの興味があって訪問しますね。



これこそが自然の原理です
そしてメルマガからブログに飛ぶと
ダイレクトにその興味津々の内容にたどり着きます。



その後は訪問したブログの中を
うろうろと覗きまくって楽しみます
これが一連の流れとなっているわけです。







メルマガでは何が伝えたいのか?
こう考えてみると結果はブログにあって
メルマガはその引き付け役のような気もします。



たしかにメルマガだけで伝えれる事
これだって分野を考えればあると思います。



しかしアフィリエイトを
やってる自分がこう感じるのは
メルマガよりはブログの方が詳しいのか?



つまり細かい内容について
その秘密はブログにあるのでは?・・・・・
コンテンツの豊富さに関係するのでしょうか?







しかしメルマガとブログが
全く同じ内容の場合もありますし
メルマガだけで事足りる場合だってあります。



ただメルマガは
配信されるが読まれてない
こんな話をよく耳にするのも現実です。





こんな事を考えていると
なんだかおかしくなりそうですが
まずは興味を持たせる何かが必要です。



いくらメルマガで友達のように
面白おかしく書いたってアフィリの目的である
報酬とはイコールにならない、そんな感じも受けます。



ただ報酬だけのために
購読しているわけじゃないメルマガもありますよ。



つまり
読んでいるうちに引き込まれていく感覚
そしてその内容のつながりこれが大切になってきます。



いいメルマガは読んでるうちに
次々と続いていく文字に目を追い
そしてそのワールドに入り込んでいきます。



さらには次の記事が気になっていきます



人それぞれニーズは違います



確かに文章には
購読者を引き込む事のできる表現がいります
言ってみれば何か共感できるものが必要ですね。



属性を合わせるそして感情をつかむ
よく言われますがまさにそうだと実感します。



読む側の興味とマッチするか
そして期待させることが出来るか?



おそらくすべてがうまくはいかないでしょう
ただ人は感情で行動するといわれます。



メルマガで伝えるには
素直な意見そして批判だって必要です
ブログにはその過去が残されています。



メルマガはその経過を見てもらう
橋渡し的媒体であってもいい気がします。



ブログでは日記を書くなと言われます
しかしメルマガでは感情的な内容を伝える事ができます
双方をうまく使うことで自分自身のアピールもうまくできます。



読者の求めるものは何なのか?
こう考えて四苦八苦するよりも
自分自身が伝えたいのはこれなんだ!!



そんな伝え方が自然な気もします。



そんな伝え方夢リタで学べます。





最後までお読み頂きありがとうございます。




アフィリエイト以外でも
どうぞ気軽にご連絡をどーぞ!!

てつにメールする

<ご相談・ご質問はこちらからお気軽にどうぞ>





本日の記事が参考になったという方
クリックしていただけると最高です!
  ↓  ↓
人気ブログランキング 小

よろしかったらこちらのひと押しもよろしくお願いします
  ↓  ↓
人気ホームページランキングへ
06:00 | トラックバック:0 | コメント:22 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

管理人の紹介

てっ

Author: てっ
情報商材を徹底的にレビュー
アフィリエイトに役立つ情報を
あなたにわかりやすく提供してます
>>アフィリエイトを開始して<<
人気ブログランキングは今何位かな
↓  ↓
人気ブログランキング投票

<最新記事はTOPページから>

>>お問い合わせはこちら<<
MAIL

相互リンクはコチラから

m-cat

ブックマーク・RSS



RSS新着情報

最近のコメント

カテゴリー

ブログ全記事表示

必見無料で稼げるASP

てっの無料レポート

たった1日で
アクセス数:1,011PV
ユニークアクセス数:802
音速ブログ構築法加速編表紙
あなたにも可能です!
その秘密を知るにはここから

物販アフィリの狙い目

Yahooサイトで
初心者が何も使わずに
アフィリエイトを開始できる
ヤフーアフィリエイト攻略法宣伝バナープラグイン

ヤフーで簡単にアフィリできる!
【ヤフーアフィリエイト攻略法】レビューへ

楽天アフィリ支援ツール

ホームページビルダーがいらない
あきれるように簡単サイトを作成
このサクサク感は正直驚きです!
オートメーカーコンビ
簡単に楽天アフィリができます!
【オートメーカーコンビ】レビューへ

SEOエリア

SEOパーツ

自動上位ツール

SEO対策:アフィリエイト

My Yahoo!に追加

Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
  • seo



相互リンクのリンクモスト

QRコード

QR

アンリミテッドアフィリエイト

◆報酬の限界を突破する◆
戦略的な儲けの構造が手に入る
「爆転」に新パワーを投入!
アンリミテッドアフィリエイト新ua1
長期間稼げるサイトが作れる!
100点以上の豪華特典
インフォ侍の特別レポート付
【アンリミテッドアフィリエイト】レビューへ

何も売らないアフィリエイト

ブログアフィリエイト
サイトアフィリエイト
物販から情報商材アフィリ!
アドセンスもしっかり学べます
お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト1
安定して稼げるサイトが作れる
インフォ侍の非売品レポート付
【何も売らないアフィリエイト】レビューへ

激安アドセンス最速戦略書

激安1000円も魅力
アドセンスでシステマチックに
稼ぐ最速戦略書
アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書top
楽しく気楽に!SEOも学べる
【アドセンス最速戦略書】レビューへ

アクセスUPに効果抜群

短期的なアクセスを呼び込み
検索エンジンに即時にキャッシュ
簡単・高機能のPing送信ツール
Zepping
25分で1位に表示されました!
【Zepping】レビューへ

AQUASならHTMLも楽々

ブログのように簡単にしかも
プロ並みのHTMLサイトが作れる
サイト量産ツールAQUAS
AQUAS
ホームページが゙簡単に作れる!
【AQUAS】レビューへ

アクセスランキング

検 索

Google

editaコミュニティ

edita.jp【エディタ】

オートリンクネット

SEO対策にお奨め

キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

