『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』

アフィリエイトで稼ぐ情報、情報商材の判定と評価、儲かるシステム方法を伝えます。アフリエイト、在宅、SOHO、副業、情報起業での幸せを導きます。

カテゴリー:[戦略]虎の巻ストーリーの記事一覧

TOP > カテゴリー - [戦略]虎の巻ストーリー


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


アフィリエイト虎の巻 音声プレゼント

[戦略]虎の巻ストーリー ] 2009/03/03(火)

アフィリエイト虎の巻 【第1回】勝手にアドバイス


アフィリエイト虎の巻の一瀬さんより
1通のメールが送られてきました
タイトルは『この音声は聴いてほしいです』



今日も応援よろしくお願いします
ランキング参加中です → 人気ブログランキングは ⇒ 今



これは【虎の巻メンバー通信】というものです
現在、虎の巻の購入者には販売者側より
購入後にも多くのプレゼントがいただけます。



今回は虎の巻フォーラムでの
無料レポート相互紹介というスレッドの中から
いくつかのレポートに対しての一瀬さん自身の感想です。



この感想が約32分
本人の生の音声で届きました。




簡単には作成した
無料レポートについてのアドバイスです
そしてその内容は音声のみならず書き込みした
スレッドという掲示板を見ながら聞くことが出来ます。



現実を見ながら声を聞く
一方的な感じのSkypeですね。



少しはイメージがわいたでしょうか!



つまり作成したレポートを
第三者的に判断してスバリ
アドバイスをしているわけです。



この状況がどれだけすばらしいことか
あなたには想像できますか?



アドバイスしていただく方も
ある意味では多くの人にいい部分と
そして悪い部分を公開していくわけです。



それなりの覚悟も必要です
しかしそのレポートを使って
ブランディングも高まりそして今以上に
稼げるステップとなれば願ってもないことです。



私は個人的にこう思います。



32分間の音声を聞いて
その後、私自身の気持ちを
あるスレッドに書き込みました。



=====ここから=====

一瀬さん


てっです
お世話になっております。


さっそく
音声アドバイスを
聞かせていただきました。


感想のまず一言ですが
もしお時間が取れるようであれば
この音声アドバイス続けてください。


他人のレポートといえど同じ夢を
目指す方たちのすばらしいノウハウです。


知りたい、真似したいという
素直な気持ちで多くのレポートを
読ませていただいてます。


そんな中で「演出」を含めた
すばらしいレポート作りが学べれば
指摘があったとしても大きな財産となります。


もし自分が今回の立場であったとしても
素直に感謝の気持ちを感じられます。


そして音声をたった一人で聞くことにより
他人事のようには受け取れませんでした。


すばらしいメッセージアドバイスです


おそらくお聞きになった多くの方も
このように感じられるのではないでしょうか。


フォーラムでありながらも
これはプライベートメッセージです。


個人的にも次回作成時には
何かこのメッセージをいただきたく思いました。


感情や抑揚が伝わるのも
この音声の力と思います。


ぜひ今後も
お時間の許す限りお願いいたします。


勝手な意見でしたがご検討願います。


では失礼いたします。



=====ここまで=====


一部改行は変更しています



フォーラムへすでに投稿している内容です
私自身の文章ですからここで記事としても
何も支障もございません。



ただ、素直な気持ちです。



アフィリエイトにおいて
無料レポートというのは
とても大切な武器のひとつです。



レポートによって
集客や販売の変化をもたらす
こんなこともマジで起こってきます。



個人のアフィリエイト報酬を
大きく左右していく分岐点ともいえます。



私自身も過去経験しました。



そんな大切な武器を
実績のある経験豊かな人が
真剣になって読んで、アドバイスしてくれる。



こんな環境は、ほとんどありえませんよ。



ほんとうに虎の巻
この商材を持っていてよかった
こう感じさせられたわけです。



そしてこのアドバイスは
多くの人の学びとなって
一人ひとりを育てていくでしょう。



いゃ、そうなるはずです。



現在、虎の巻を持っている、しかし
さほどフォーラムを覗いていないという方は
絶対にこの虎の巻フォーラムを使うべきです。



どんどん商材自体の
ノウハウも強化されています。



しかも自然にですよ。



実践する人が課題を出す
販売者側も答えるそして修正する
一緒になって進んでいっているのです。



時に反対の指示もあります
しかしそれは必要だからこそ
投げかけるわけです。



実践するのはそりゃ個人です。



しかし環境は個人をも包み込み
一歩ずつ着実に前進しようと進んでいます。



とにかくうれしく感動の出来事です。



思わず記事にしてしまいましたが
あなたにも感じてほしかっただけです
夢を追いかけるのは誰だって同じだと思います。



後は自分なりの「夢」これを
いかに早く掴むことが出来るか?



それは環境と実践
そしてタイミングです。



「夢」は落ちていません
自分自身で探すことが大切です。



おなじように「夢」を探している人はご覧ください

>> アフィリエイト虎の巻 レビュー、評価、判定



最後までお読みいただきありがとうございます。



本日の記事が参考になったという方
クリックしていただけると最高です!
  ↓  ↓
人気ブログランキング 小

よろしかったらこちらのひと押しもよろしくお願いします
  ↓  ↓
人気ホームページランキングへ
18:28 | トラックバック:0 | コメント:11 | 先頭 | TOP


アフィリエイト虎の巻でDVD特典

[戦略]虎の巻ストーリー ] 2009/03/02(月)

アフィリエイト虎の巻 購入者限定での極秘セミナーDVD


アフィリエイト虎の巻
待ちに待ったDVDが届きました
これを観るだけでも実践に対しての勉強ができました。



今日も応援よろしくお願いします
ランキング参加中です → 人気ブログランキングは ⇒ 今



購入者限定での極秘セミナーを
そのまんまDVD収録ということですが
これは極秘ではなく公開されてしまった。



しかし虎の巻を持っている人しか
知る事ができない、そこがネックです
実際に観るとなるほど確かに濃い内容でしたね。



シークレットセミナーDVD



■全体構成は2部になってます。

・第1部は松原氏 ブログの活用方法(約49分)
・第2部は一瀬氏 文章の書き方メルマガ編(約58分)



まず全体の感想ですが
セミナー受講者というのはすでに
アフィリエイト虎の巻をもっている方です。



つまり商材の基本路線は
把握しているという前提ですが・・・
商材の中身を実践していく中での発展性を
現実的な経験と観点から厳しく分析して語っています。




商材としては当然のごとく
正攻法が書かれているわけですが
実践する中での逆発想も知ることができます。



一般的に言われる
『嘘』に、だまされてはいけない
その現実をDVDで知ることができました。



まぁこういった内容だからこそ
購入者限定セミナーと称されるのだと
観ていてあらためて感じることのできるものです。



◆第1部

ブログの活用法についてです
虎の巻はブログ自体でもアフィリエイトは可能です
しかしメルマガをプラスすることによってさらに強くする。



そしてこの虎の巻ではさらに
自作の無料レポートという武器をプラスして
まずひとつのトライアングルを作りボリュームを上げます。



1部では特にブログ重視ですが
ブログの構成そして無料レポートでのリスト取り。



このつながりを
うまくメルマガとリンクさせること、また
その際の実際の注意点と手段を説明しています。



次にブログのメンテナンス
これは時間がたつごとにブログのパワーを高めます
特に現在ブログだけの方には大きな手段と感じましたね。



そして肝として聞き入ったのは
無料レポートの内容、精度についてです。



決して100%のものがすべてじゃない
逆にこれでは困ることを知れます。



ここまでは考えなかったですね!
属性を含めた内容ですがメルマガの
読者増、反応にも大きく左右される内容です。



ここで必要なのが
自分なりの割り切りと方向性です。



『魅力』これをどう露出するか
うまくいかない場合にはどう対応するのか?
結果として「自分なりの方向」この手段が学べます。



そして稼ぐ系に関しての最大の肝のお話



なぜアフィリエイターが消えるのか
逆にどうやって諦めず消えずに
稼ぐアフィリエイターとして生き残っていくのか?



ここで現実のノウハウが知れます
お持ちになっているなら必見です
開始から30分~40分の超ノウハウです。



そして売れる記事には力がある
これを真似て習慣化しながら
「自分なりの方向」を築いていくということです。



実際のメルマガには
その経過と張り巡らされた
誘導ノウハウが隠すことなく出ています。



多少順序が前後しましたが
大きく分けるとこのような内容です
商材プラスの実践的内容が知ることができます。



まだチェックする点はありますが
これはDVDを楽しみにということで・・・



tomは芸能界入りも考えている???
こんな会話もセミナーDVDならではの
おもしろい内容ですかね。



あなたの『魅力』を作りましょう!!



◆第2部

文章の書き方メルマガ編となっています。



やはりセミナーですね



とにかく普通の行動ではなく
あまり感じられていない人の感情を
逆の体験から事細かく知ることができるのです。



大きな主点は3つです



・楽しくやるための『全体像の把握』
・そしてあるときに力を使う『スピード』
・実践することに対しての『いさぎよい視点』



無理なくアフィリエイトすることを
エジソンの成功例も含めて
知ることができます。



そしてメルマガのノウハウ



ここではほんとうに稼ぐための
人に対しての感情と心理を意識した
手段と伝え方、そして書き方を具体的に知れます。



今回特にためになるのは
レベルを意識してどう伝えていくのかです。



一般的に言われているメルマガの配信頻度
「毎日配信」これは悪いわけではありません。



この頻度が下がったとしたら??



駄目なわけじゃないのです
このことが効果的な場合もあります。



それがなぜなのか、
どうしてそうする必要があるのか
人とのつながりを考慮した内容です。



メルマガを有料サービスで
発行している方には
経費的にも助かります。



この真意を理解できれば
メルマガに書く文章にも変化が出ますよ。



メルマガとメール
人の感情と考え方
そして希少性を知れます。




信頼される文章の書き方
感情を伝えれる意識の持ちかた
読者に対しての有効な接触法を理解できます。



一方、気になるのが読者の解除です。



新規より現状の読者を大切にする
解除を最小限に抑えるための環境づくり
この考えはメルマガだけでなくブログでも使えます。



メルマガは読者との
直接のつながり媒体です
いい関係がやはり必要です。



しかしいい関係を築くための書き方だけでなく
本質を見極めた自分自身の環境づくり
これを知ることができます。



これは大切な行動です。



人の持つ心理の面白い話では
パパイヤ鈴木が出てきますがここでは
インパクトの与え方を丁寧に語ってます。



ある意味ではノウハウです。



ちょっとしたことかもしれませんが
まず自分自身のイメージを作る際に
考えなくてはならない部分です。



そして『信頼』『信用』



大切な部分に触れています
虎の巻を実践する中でもそうですが
アフィリエイトを行うためにも重要な内容です。



文章でなく声で聞くと
さらにその大切さを理解できましたね。



最終の12分程度は
特に真剣に聞いてもらいたい部分です。



■全体的感想と意見

いくらいい商材でも
すぐには継続的に稼げません
だからこそ何をしなければならないのか。



諦めずに続ける中で
実際どうしていくことがいいのか。



人によって違いますが
まず自分の環境づくりも必要ということです。



このステップと対応法を
商材にプラスしてノウハウとして語っています
映像もかなり美しい部類に入っています。



これだけでも商材としていけます。



特に初心者の方には
最初から素直に実践していただければ
その成果もより早くなるように感じました。



高額な塾に入ると考えればどうでしょう
私は規制されるより自由にできる
スタイルが好きです、しかし・・・
迷いがある場合は諦めるべきです。



自分自身の環境づくりにも
ある程度の時間だって必要です。



ただ導いてくれるノウハウは
決して中途半端なものじゃなく本物です
このDVDだけでもこれだけのものですからね。



本気モードならお勧めします。



いまなら期間限定で他の会場の
セミナー録画も手に入りますが
期間限定になっています。



そしてこのアフィリエイト虎の巻
これ自体をアフィリエイトするための
考えられない音声も私からならプレゼントできます。

超極秘音声ファイル松原vs一瀬



アフィリエイト虎の巻その詳細はこちら
>> アフィリエイト虎の巻 レビュー、評価、判定



最後までお読みいただきありがとうございます。



本日の記事が参考になったという方
クリックしていただけると最高です!
  ↓  ↓
人気ブログランキング 小

よろしかったらこちらのひと押しもよろしくお願いします
  ↓  ↓
人気ホームページランキングへ
16:08 | トラックバック:0 | コメント:18 | 先頭 | TOP


アフィリエイト虎の巻からなにを学ぶ

[戦略]虎の巻ストーリー ] 2009/02/26(木)

アフィリエイト虎の巻は感情とのシンクロです


アフィリエイト虎の巻を読み返すたびに
何か、今と違っていることを
知らない間に探しています。



今日も応援よろしくお願いします
ランキング参加中です → 人気ブログランキングは ⇒ 今



第5章のメルマガ運営編を読むと
ブログとのつながりそして大胆にも繊細な
その感情テクニックを学べます。



「メルマガ運営編」
この章を読むのには
少し楽な気持ちが必要です。



売ることだけを
多く考えない、気楽な状態で
読者をひきつけていくあのノウハウ。



文章は文字の羅列でしかない場合が多く
これをいかに表現しながら
感情として伝えるか!



確かにむずかしい・・・



今、受講生とはいえませんが
毎日互いにメールでサイトの構築について
熱心にやり取りさせていただく方がおられます。



Mr.Aとでも名づけましょう



Mr.Aとのやり取りは
以前に少しお話させていただきました
そう無料レポートだけでがんばっています。



私からの商材購入者ですが
突然、別の分野に挑戦したい
それなりのわけがあっての行動です。



勢いのあったMr.Aですが
先日は私が見てもその送られてきたメールでは
元気がなく、手が止まってしまいそうな感じでした。



何行かの文章そして文字にも
モチベーションの低下が感じられましたね。



感じるということは
同じように経験したから
そう思えるのかもしれません。



いゃそうです。



誰だって時として
離れたい、でもやらないと
こんな気持ちの葛藤の時期があります。



こんなときにサイトの細かい修正点や
現状でのアドバイスとして
こうやったらいい、こうするべき



こんな文字を送ってもMr.Aには
励みにならないかもしれません
でもブログをはじめた彼はプロです。



サイトが中途半端では
何も前に向いて進みません
記事が書けない、これでは失格です。



こんなことは書きません
でもMr.Aだってわかっている。



今の自分が駄目なことも



でも苦境を感じていれば
必ずやバネになって事は進みます。



だからコチラも
中途半端な気持ちでは
接することはできません
そしてしたくはありませんしできません。



でも相手を感じると
やはり励ましてあげたいのも
人としての感情です。



いく行かの文字
そしてつながった文章で
サイトの問題点や今後の進め方を伝えました。



そして最後に



> >正直申して
> >今は教科書がその無料資料と
> >私からのレポート、そして特典しかない状況です。
> >
> >
> >その中でがんばられているわけですから
> >少し厳しいところはあるはずです。
> >
> >
> >でも負けないで
> >
> >
> >がんばってください。
> >
> >
> >では次を楽しみにしてます。
> >
> >
> >失礼いたします。
> >
> >
> >てっ
> >


それからいくらかの時間が経ちました



Mr.Aからのメールです



> てっ様
>
> いつも大変お世話になっております。
> ●●です。
>
> てっ様の私への励ましの内容で思わず
> 目頭が熱くなりました。
>
> 「負けないで、頑張ってください」
>
> 本当は誰かにそう言ってほしかったのかもしれません。




後にも続く内容はありますが
これが本当の気持ちかもしれません。



人はきつく離される事によって
強くなることもあります、一方
逆に応援してもらえることで
また強くもなっていけます。



しかしこの感情を
伝えるのも文字であり
そのアクセントでも変わってしまいます。



多くの人に
わかってもらうことは
とてもできるとは思いません。



味方もいれば敵もいる
そう、考え方はさまざまです。



でもですよ
自分の感情に素直になって
それを文字にこめて打つしかありません。



メール、メルマガ
共に同じことが言えます。



少しでも楽な気持ちにさせてあげる
わかってもらえればありがたい
こう思うだけです。



これが少しでもいい
本当のつながりだと感じました。



文字だけでない



こんな伝え方も
時には心を癒すかもしれません。



手が動いています
そしてリズムを口ずさんでください!!

 



そのうちに言葉が
そして歌が声が効きたいですか?



メッセージです
ファイト!!GOGO


 



こんな伝え方も虎の巻を読んでるうちに感じました。
アフィリエイト虎の巻
詳しくは>> アフィリエイト虎の巻 レビュー、評価、判定



最後までお読みいただきありがとうございます。



本日の記事が参考になったという方
クリックしていただけると最高です!
  ↓  ↓
人気ブログランキング 小

よろしかったらこちらのひと押しもよろしくお願いします
  ↓  ↓
人気ホームページランキングへ
20:16 | トラックバック:0 | コメント:24 | 先頭 | TOP


ブログアフィリエイトでの疑問を解消

[戦略]虎の巻ストーリー ] 2009/02/23(月)

ブログアフィリエイトで紹介する商材が消えた


ブログはあなたのお店として
商品や情報商材を紹介する媒体ですが
いい商材を紹介し続けられないことがあります。



今日も応援よろしくお願いします
ランキング参加中です → 人気ブログランキングは ⇒ 今



ブログの商材アフィリエイトでは
まず何か商材を手に入れてから始める
これは初心者から開始するための一番多い手順です。



次にその手に入れた商材を
実践しながら実況放送のように
その経過を伝えていくのがベターな手段です。



この過程にはさまざまな
試練や葛藤がありますが
無料レポートの紹介・ASP関係での
旬な情報そして自分自身の体験や失敗など。



記事として伝えていけるものは
いろいろとあるものです。



しかし直接に報酬とならない
そんな情報も当然含まれています。



ですがブログそして自分自身を育てるには
必要な仕事であり後々の財産となってくるものです。



と、いい事を並べても
アフィリエイトを開始して
やはり手にしたいのは報酬という結果。



このために努力しているのに
うまくいかない、なぜなんだろう
悩みの種はやはりあるものなんです。



ただ続けていかないと
悩みの解消もできないことも事実です。



手にしている商材によっては
直接実践が結果に結びつくものもあれば
アフィリエイトの土台作りになるものと
それぞれ内容によって違いがあります。



ある程度のはずみや
きっかけができるまでは
どちらも持久力がいるのも確かです。



そんな状況の中で
少しでも紹介していける商品が
増えていけばいいですが逆に減っていく。



いゃなくなっていく場合もあります。



さらにはこのような変化の多い世界です
常にその時々に応じた商品紹介を
していくのも厳しいことさえあります。



先日もある方から相談を受けたのは
まさに持っていた商材が販売中止になってしまい
一旦休止していたアフィリエイトを再開しずらい。



こんな悲痛な相談です。



過去を振り返っても
結果的には十分なものを
得ることができてなかった。



王道と呼ばれる商材



いつまで経っても
アフィリエイトの基礎として実践でき
軸としていける商材は確かに存在します。



しかしそれを使っても
何らかの結果を導き出せなかったのは
やはりどこかに間違いがあったはずです。



まず見直さなければならないことは
過去の実践状態ですが、今更と
こう考えるよりは「新しい道」です。



気持ちの切り替えです。



そして紹介商材を増やすだけでは
負担も増えますし、すぐの解決には
ならないともお伝えしました。



この方には新たな出発方法を
勝手な意見として提案させていただきましたよ。



このような相談がありましたが
現実的に同じように紹介商材の消滅
こういった状況に遭遇している方はいるはずです。



でも安心してください。



せっかくレビューを続けてきた商材
そして書き続けた記事です。



すぐにはその価値を
なくすことはありません。



私のブログでも紹介商材は
いくつか販売停止となり消えています
今時点ではアフィリエイトできません。



でもその記事は生き続け
別の商材への購入起点ともなっています




特にブログでは
その消滅した商材の過去記事までが
新しい波を引き込んでくれています。



それは解析ツールを見るとよくわかります
さらに検索エンジンでの順位表示
また訪問数でも同様です。



当サイトでは解析ツールに
リサーチアルチザンを使用していますが
お使いの方は「INページ」・「OUTページ」
この内容をよくご覧になってください。



きっと何かがつかめるはずです。



特に「INページ」・「OUTページ」の
最近の記事以外の内容が重要になってきます。



訪問者が最終的に
商材・特典を含め購入していただけるページは
やはりレビュー記事が多いのではないでしょうか?



つまりどのようにして
そのページまで案内するかが問題です。



私はそれを「爆転」で学びましたが
さらに強力にブログを築き上げるノウハウを
今回また新たな商材で学ぶことができました。



育ったブログは検索順位でも1位で好調です

アフィリエイト虎の巻レビュー090223



先日は"商材を何度も読み返す"
こんな記事を書きましたがこれは大切です
まさしくすばらしいノウハウは書かれてあります。



読めば見つかります。



この商材をお持ちの方は
必ず見て実践するべきです。



第4章の81ページから84ページに
そのノウハウはさらりと書かれています
特に84ページがポイントです。



少し暴露記事になりましたが
このノウハウはかなりの効果があります。



ぜひ実践ですね。



紹介商材が消滅してもバネにできる
そしてプラスになるブログ構築法を学べます。



> 素直な気持ちで
> 初心に戻ってマニュアルを読み返してください。
>
>
> 絶対に5個以上発見があります。
> ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>
>
> 信じるも信じないも自由です。
>  =やるもやらないも自由です。



一瀬氏もいっていました!まさにこの通りです!



そしてこのフォーラムでの盛り上がりを見てください
 ↓
http://blog-affili.jp/information/forum.html



初心者の方にも安心です!!



それがこの商材です★★★

>> アフィリエイト虎の巻 レビュー、評価、判定



きっとあなたの不安を消し去ってくれます
サポートには私もついてます。



最後までお読みいただきありがとうございます。



本日の記事が参考になったという方
クリックしていただけると最高です!
  ↓  ↓
人気ブログランキング 小

よろしかったらこちらのひと押しもよろしくお願いします
  ↓  ↓
人気ホームページランキングへ
23:34 | トラックバック:0 | コメント:12 | 先頭 | TOP


アフィリエイト虎の巻からの課題

[戦略]虎の巻ストーリー ] 2009/02/01(日)

虎の巻からの課題ってなんだ


アフィリエイト虎の巻では
販売者、松原と一瀬というスーパーマンが
購入者に対していろいろな角度からサポートしています。



今日も応援よろしくお願いします
ランキング参加中です → 人気ブログランキングは ⇒ 今



先日もいつものように
業務連絡のメールが流れてきました。



=====ここから=====

> ■もしあなたが本気なら・・・ 1個課題を出します。
>
>
>
> アクションプランとは別に
> 僕からひとつ課題を出します。
>
> やるもやらないもてっさんの自由ですが
> 本気だったら絶対にやってください。
>
>
>
>
> その課題とは、これです。
>
>
> 「虎の巻本編、1章から6章までを
>  2月1日(日)までに、もう一度はじめから終わりまで読む。」
>
>
>
> 1文字1文字食い入るように見る必要はないですが
> 読み飛ばしはないように、しっかり読んでください。
>
>
> 1章から、6章までです。
>
> 5章まででいっか。はダメです。
> 1章は、まぁいいか。もナシです。
>
>
>
> できるかできないに関しては
> いいわけはしないでください。
>
> できないはずがありませんので。
>

一部省略


> 繰り返しますが
> やるかやらないかは自由です。
>
> やらなかったからといって
> 責めるようなことはしませんし
> 僕にそんな権利はありません(笑)
>
>
>
> ただ、やるかやらないかは自由ですが
> できるかできないかで言えば、100%できますので。
> ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>
> もしこの課題をやらなかった時は
> 「できなかった」ではなく「やらなかった」と言ってください。
>
>
>
> せっかくなので、意識改革しましょう。
>
>
> 「この世の中で起こることは全て自分の責任だ」
> と思えると、覚悟が変わってきます。
>
>
>
> よろしくお願いします。
>
>
>
>
> ちなみに・・・
>
> 「自分はもう分かっているからやる必要はない」
>
> という考えは、なしでいきましょう。
>
>
>
> どんなにこの業界の経験が長くても
> どんなに知識が深くても
> どんなに稼いでいても
>
>
> 素直な気持ちで
> 初心に戻ってマニュアルを読み返してください。
>
>
> 絶対に5個以上発見があります。
> ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>
>
> 信じるも信じないも自由です。
>  =やるもやらないも自由です。
>
>
>
> ただ、やれば成長します。
> あとはお任せしますね。
>
>
>
>
> 「よっしゃーやったる!」
>
> という想いを伝えたい場合は
> メールで宣言してもらって構いません。
>


一部省略


>
> あぁ。
>
> それやった場合はぜひ
> やった後の達成報告もお願いします。
>
>
>
> 楽しみにしていますね。

=====ここまで=====


このメールを見てどう感じますか?



ほんとうに、手に入れた人に
稼いで欲しい、そして素直にやれば
稼げないはずはないと背中を押しているんです。



スーパーマンと
購入者の一体感です。



結果がでたからこそ
世に送り出された商材「虎の巻」です。



やれば何か成果が出るはずです
しかし重要なのはここです



> 素直な気持ちで
> 初心に戻ってマニュアルを読み返してください。
>
>
> 絶対に5個以上発見があります。
> ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>
>
> 信じるも信じないも自由です。
>  =やるもやらないも自由です。




そう、見る、読む、実践する
そして行動しなければ何も起こりません。




トライしましたよ



困ったとき、悩んだときにこそ
商材という物は何か結果を教えてくれる物です
そしてあるときにはヒントを見いだしてくれます。



今回もいくつか新しい気づきと
まずかったこれまでに
反省した点がありました。



すぐに修正です。



ブログは特にそうです
見えないところのノウハウ
こんな箇所もたくさんあります。



はっきりいって
トップページを見ているだけでは
何も変わってないしわかりません。



つまりここが大事なノウハウなんです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


それをいとも簡単に普通のようにする
でもきっちりやれば理論にかなっていることです
こう考えるとスーパーマンも同じ人、自分だってなれる。



こんな意識改革だってできました。



必ずプラスとなる
実践事項が書かれています
それを見つけ出すのも自分自身です。



また今回は違ったことも考えました。



ふと思ったのは
ある程度アフィリエイトを知ってる経験者より
全くの初心者の方がもっと素直に実践できるのでは??



そして何も疑いもなく「虎の巻」を信じ
ひたすら行動していけてスムーズじゃないのか?



こんな感覚にもさせられました。



それくらい見直すということは大切です
そしてその行動を促してくれる
販売者、仲間が素敵です。



初心者には確かに
このノウハウは莫大な量です
そしてすぐにはすべてをこなせません。



でもやっている過程でも
すでに報酬が発生している初心者様もおられます
現実にスーパーマンは生まれてきているという事。



フォーラムでは
このようないい知らせまで
多くの人に伝える事ができ周りの志気を高めます。



あらためて「虎の巻」の
すばらしいこの環境に感激です。



課題として通知されても
それを素直にやっていけば
最終的に得る喜びは自分自身のものです。



くじけそうな時期があっても
この環境なら歯止めが効くでしょうね。



買ってよかった



こう思える商材のひとつです。



自分のやりたい事で
アフィリエイトは開始してみましょう。



そして
その実践、行動過程では
やる気さえあれば多くの知識が身についていきます。



あきらめず打ち込んだ時間と経過の後には
きっとあなたが求めている報酬
そして「夢」に近づいていけます。



そう願ってお伝えします



ただ実践するのはあなたです
でもひとりじゃない・・・安心してください。

詳しくは>> アフィリエイト虎の巻 レビュー、評価、判定



最後までお読みいただきありがとうございます。



<ご相談・ご質問はこちらからお気軽にどうぞ>



*編集後記

今日の話はこれだけに限ったことではありません


少なくともお持ちの商材はもう一度
お読みになることをお奨めします。


課題をちょっとこなしたから・・・・・どうだって??
でもいい充実感ですよ。


自分を褒めてやる事も大切!!



本日の記事が参考になったという方
クリックしていただけると最高です!
  ↓  ↓
人気ブログランキング 小

よろしかったらこちらのひと押しもよろしくお願いします
  ↓  ↓
人気ホームページランキングへ
17:52 | トラックバック:0 | コメント:24 | 先頭 | TOP


アフィリエイト虎の巻は本気です

[戦略]虎の巻ストーリー ] 2009/01/15(木)

アフィリエイト虎の巻は高額なのか?


アフィリエイト虎の巻
ブログとメルマガを使った
アフィリエイトで稼ぐための教材です。



今日も応援よろしくお願いします
ランキング参加中です → 人気ブログランキングは ⇒ 今



アフィリエイトを始める方は
今の生活を少しでも豊かにしたい
もしくは仕事がなくなって困ってしまい
これにかけるしかない、そんな考えをお持ちのはずです。



確かに現在の
社会情勢は過去を振り返ってみても
恐ろしいほど厳しい状態になっています。



しかし何かしなければ、
またどうにかして日々の生活を
続けていかなければならないはずです。



ネットの環境を
今お持ちの方ならおそらく
何かしら考えられているはずです。



その中のひとつがそう
アフィリエイトであるでしょう。



しかしアフィリエイトといっても
さまざまなジャンルそして手法があり
始めてすぐに大金を手にできるなどということは
おそらく何万人にひとりかもしれません。



現状でも5000円という金額を
手にできるのが数パーセントといわれてます。



でも逆に全くのゼロ
と、いうわけでもないわけです。



「こんな話はよく聞いているわ」



そうでしょ・・



しかし日に日に
この世界に飛び込む方は増えてます。



その方たちが
まず考えるのが高額報酬を狙う
情報商材のアフィリエイトではないでしょうか。



情報商材のアフィリエイトでは
何かの商材を購入したうえでまず
その商材をアフィリエイトしていく事を考えます。



しかし商材にも
実践タイプの商材と
アフィリエイトの道筋、基礎を作る教材
このような種類に分ける事ができます。



が、末永く稼いでいくためには
やはり基礎とそれなりの土台(媒体)が
当然の事ながら必要となってくるわけです。



さらにこの世界の変化、進捗を
考えていくならば投資も必要となります
新しい情報、新しい商材これらの紹介もそのひとつです。



ですがこの流れに
乗っていくには商材を実践しながら
今後、別の商材の購入も必要となります。



アフィリエイトを始めてすぐに
そんな余裕があればいいですがなかなか。



実際にあなたの現実はどうでしょうか?



厳しくありませんか?
私自身過去は厳しかった。



そしてまず手に入れた商材で
報酬があったとしても
それで満足できますか。



そんな事もないはずです。



そのいくらかの報酬から
また新しい紹介商材を手に入れる
このようなことを考えるはずですよ。



しかしこれはまだいい場合!!



報酬なしに別のものを
購入しようとすればますます
あなた自身の首を絞めますよね。



こうなってしまえば
後は次第に諦めの方向に行ってしまいます。



じゃここであなたが無理をせず
別の商材を手に入れることができて
次にその商材を実践でき、そして紹介することで
アフィリエイトする幅が広がり・・・報酬が得れる可能性があれば・・・



よくないですか



今まさにこんなシステムが存在してます。
いゃシステムというより教材です!



そこには安心できる
フォーラムもあり、すでに初心者さんでも
たった10記事で報酬を上げた方も出ています。



それほど盛り上がり
実践者全員が励ましあっているのです
アドバイスも半端な量じゃありませんよ。



「また先日ですが
 虎の巻フォーラムでブログ系の某商材が
 販売者さんの好意により無償で提供が開始されました」




この商材の購入で
別の商材までが手に入ってしまう
そしてあらたな商材を実践、アフィリエイトできる。



今後についても
環境はさらに良くなっていくでしょう。



爆転という販売中止になった
ブログを使っての最強のノウハウと
読者をとてつもなく共感させるメルマガ戦略。



これらが融合された
ほんとうのアフィリエイトの土台作り
その教材が今回のアフィリエイト虎の巻です。



このアフィリエイト虎の巻は高額です。



が、今後を考えればどうでしょう
先程お伝えしたようなオファーもあれば
けっして無駄にならない投資といえます。



アフィリエイトの基礎を
しっかりと習得する事ができて
寂しく一人で悩むこともなく実践していける。



その商材の良さを伝えれば
時には爆発的にアクセスもあります
そして虎の巻の商材自身もご購入していただけます。



その実践経過だって
無料でお伝えいたします。



まだお読みでないなら
無料でダウンロードできます。
 ↓
爆発アクセス】何をやったのか!
たった1日でアクセス数:1,011PV
ユニークアクセス数:802を引寄せた音速ブログ




どんな商材、いゃ教材なのか



もしあなたが本気で
アフィリエイトにかけてみるなら
まずはご覧になってください、見るのはただです。
 
>> アフィリエイト虎の巻 レビュー、評価、判定



決してあなたは一人で悩むことはありません。



えらそうな事をいいましたが現実です。



最後までお読みいただきありがとうございます。



<ご相談・ご質問はこちらからお気軽にどうぞ>



本日の記事が参考になったという方
クリックしていただけると最高です!
  ↓  ↓
人気ブログランキング 小

よろしかったらこちらのひと押しもよろしくお願いします
  ↓  ↓
人気ホームページランキングへ
20:02 | トラックバック:0 | コメント:22 | 先頭 | TOP


アフィリエイト虎の巻フォーラムのフィーバー

[戦略]虎の巻ストーリー ] 2009/01/05(月)

稼ぐために燃えてきますよ。


アフィリエイト虎の巻を実践していると
なぜかまた第1章を読みたくなって読んでました
なぜか精神的に強くなっていく気がするんですよね。



今日も応援よろしくお願いします
ランキング参加中です → 人気ブログランキングは ⇒ 今



虎の巻を実践するのは
それぞれ現段階でのアフィリエイトの
進行状況でかなり個人差があると思います。



当然、初心者の方は
最初の章から確実に実践していくことが
稼ぐための基礎作りと「根性」をつけるために必見です。



しかしある程度のレベルの方は
自分自身の状況に合わせて
その実践を進めているのではないでしょうか。



しかしいくら
商材が優良といわれていても
実践するのは本人次第です。



最初に「根性」という言葉を使ったのは
まさしく継続していくために必要な事です。



稼ぎたい
こう思う気持ちは誰もが同じです
でも違ってくるのはほんとうに実践するか?



ここで大きな差が出ます。



ひとつの商材で稼ぐには
ほんとうに多くの努力が必要です。



そしてある程度の割り切りもいります
さらには売れない時期も多くの確率であります
つまりこの時期を越えなければそこで終わりです。



稼げないからあきらめる
これが自然の法則でしょう
でもここで一つは気持ちの持ち方ですね。



精神的にも強くならなければなりません
こう考えると決してアフィリエイトは甘くありませんよ。



でも何とかここを乗り越えると
もっと稼ごう、それには何が必要なのか
こう考えていくようになりますし向上心がわきます。



この気持ちにロケット弾のように
勢いをつけてくれるのが虎の巻の
第1章だと個人的に感じています。



そこでこの休みの時を利用して
サイトアフィリにも時間を費やしていました。
先日手に入れたAQUASはかなり重宝しますよ。



しかしブログとメルマガ
この連動はおろそかにはできません
特にじっくり仕込んできたブログには
どういったって愛着もあり不安もあります。



もっと良くするためには
更に稼げるブログにするには
どのようにしていくのがいいのか。



人のブログを見るのだって
かなりの勉強になりますよね
ソースを見てみたり秘密を探したりと
考えると、とても楽しくできるものです。



商材に付属されている特典
アフィリエイト虎の巻であれば
Seesaaの無料テンプレートを活用しての実験。



こちらのテンプレート
また手をくわえてみました。無料ですよ!!
 ↓
無料テンプレート アフィリエイト虎の巻



これもブログの特性を
確認するには絶好の実践モデルです
実際にメインとしても十分使えますしね。



ブログをさわる事って
すごく楽しいんですよね
見えない箇所でもかなり変化してます。



でもこれは自分だけの目です。
勝手な自分の判断でやってみるだけ、
しかしこの行為自体は大切なことではあります。



自らで考え変更、改善する
その経過を確認して結果に対して
また対応を施していく、そんなくり返しです。



常に前向きであるはずです。



一方では他人の声も必要です。



虎の巻ではそんなスレッドがフィーバーしてます。

ブログアドバイス希望スレッドです
まぁすごい状況です。

ブログアドバイススレ080105



私自身まだこのフォーラムで多くの方に
ブログを評価していただいておりませんが
その経過と内容を見ることでも多くの事が学べます。



実はその診断希望者のブログを
拝見して自分自身がどう感じるのか?



その感覚が回答されている内容と同じなのか?
これを見て判断するだけでも
自分の見方も評価できます。



これほど盛り上がると
初心者の方でもこのフォーラムを見れば
修正しなくてはならない箇所にも気づけますね。



発言する事に
遠慮がちな方にも親切ですよ
すでに無料の塾のような感覚になってます。



いゃーこのフィーバーは
いつまで続くのでしょう???



このように活発なサイトがあれば
折れそうになったときでも何とかなる気がします。



この環境は
多くの方々で支援されてます
だからひとりじゃなく楽しくできるのです。



アフィリエイト虎の巻という
商材を通じてともに稼げるように
進んでいこうという気持ちが盛り上げてます。



今の気持ちに折れそうな方
このフィーバー騒動に乗れば
楽しくアフィリエイトができますよ。



見ているだけでもOK!
でも必ず参入したくなりますよ
そんな無料の塾ですね、これは天使のプレゼントかも・・・



年の初めからいい運をつかんでみませんか



どうぞこちらからご覧になってみてください。
  
>> アフィリエイト虎の巻 レビュー、評価、判定



関連記事なら
  
http://ariestetu.blog18.fc2.com/blog-category-63.html



最後までお読みいただきありがとうございます。



<ご相談・ご質問はこちらからお気軽にどうぞ>



*編集後記

1/4の早朝(1:00-3:00頃)にご訪問いただいた方
接続不備が発生しておりまして申し訳ありません。



本日の記事が参考になったという方
クリックしていただけると最高です!
  ↓  ↓
人気ブログランキング 小

よろしかったらこちらのひと押しもよろしくお願いします
  ↓  ↓
人気ホームページランキングへ
02:19 | トラックバック:0 | コメント:27 | 先頭 | TOP


無料テンプレート アフィリエイト虎の巻

[戦略]虎の巻ストーリー ] 2008/12/31(水)

ブログサイトをさわる事って怖い


初心者の方には無料テンプレートといえど
やはりブログを作ったりデザインを変えることは
かなり抵抗があるのでしょうね?でも大丈夫ですよ。



今日も応援よろしくお願いします
ランキング参加中です → 人気ブログランキングは ⇒ 今



アフィリエイト虎の巻の販売ページで
期間限定で手に入る信じられないプレゼント
その中でも無料のテンプレートにはかなり興味があるようですね。



特に初心者の方は
サイトのデザインや配色が
どうしたら簡単に変更できるのか
この点に疑問をお持ちの方も多いのでしょう。



今日はどうやって変更するのか
この無料テンプレートで説明しますね。



まずはブログサービスは
Seesaaとなっています
開設などは省略して配色変更をお教えしますね。



ほんとこの無料テンプレートは
親切ですから安心して実践してください。



まずテンプレート関係の
ファイル構成は次のようになっていて
2カラム、3カラム用があります。



テンプレ導入マニュアル.pdf
配色変更マニュアル.pdf
これらもありますからご心配なく。

 Seesaaテンプレートファイル

実際はこの中に
HTML、スタイル(css)
ブログのタイトル、説明文、記事についての
テキストが入っていますのですべてコピーして張り付けるだけ。



特に配色は
スタイル(css).txtの一部を変更するだけです
これもすべて簡単な作業で行う事ができます。



では例をあげて説明です。



現在作成している
サンプルサイトです。(2カラム用)
配色はSpringGreenに変更しています。
 ↓
アフィリエイト虎の巻お小遣い稼ぎを超えた



まず無料テンプレートの
標準の配色はnavyですからこうなります。

 アフィリエイト虎の巻seesaaサンプル初期navy


これを例えば次のように変えたい

 アフィリエイト虎の巻seesaaサンプルblack


navyからblackに変更ですね。



先程のスタイル(css).txtを使って
あなたの持ってるメモ帳で
一括置き換えをすれば終わりです。

 アフィリエイト虎の巻seesaaカラー変換

【編集】→【置換】
すべてが1度に置き換わりますから
これで配色変更のスタイル(css).txtは
出来上がりということになります。



あとは置き換えできたテキストを
コピーしてスタイルシートに貼り付けるだけ
なんと簡単なことでしょう!!



同様にすればMagentaなら

 アフィリエイト虎の巻seesaaサンプルMagenta


DarkGreyなら

 アフィリエイト虎の巻seesaaサンプルDarkGrey


そして
その配色についても多くありますから
気に入ったものを見つければいいですね。



コピー、貼り付け
この操作ができればいちいちCSSを
勉強したりコードを調べる事も必要ありません。



このテンプレートマニュアルも
今日までは無料となっています。




このほかにも現在販売されている
商材の中から 第1章~3章まで
そしてこのSEO対策済みテンプレート
さらにもうひとつコメント回りツールまでもらえます。



とにかくお得な無料サービス



昨日もお伝えしましたが
アフィリエイト虎の巻は
すでに購入者間でのフォーラムが
異常といえるくらいの盛り上がりです。



初心者でもどんどん質問が出ており
多くの購入者でその回答、アドバイスを行い
つまずくことなく進んでいっています。



初心者でも
日々知識が増えているわけですね。



稼ぐことに必死で取り掛かって
盛り上がっているのです
いい環境ですよ。



心強いサービスフォーラムです。



この件はチョッと置いておいて
無料のテンプレートはまず手にして
いろいろと実践活用してみてください。



タダですからね
それに他のものまで付属してます
これ以上お得なことはありません。



販売ページ最後で
【史上最高の無料教材】として配布してます。

アフィリエイト虎の巻3



決意してすべての
パッケージの購入をお考えの方・・・
少々高めの感がありますがその価値は価格以上です。



本気でお考えなら
いい選択になるのは間違いありません。



特にいまなら



『シークレットセミナー無料招待&DVDプレゼント』 1/18まで
 
 1月11日に大阪
 1月18日に東京で開催される
 購入者限定セミナーへの無料招待権!

 さらには、スケジュールの都合がつかない方や
 遠方の方にも、後日DVDを届けてくれます。

 セミナーに参加したことがない方には
 すばらしいチャンスです。しかも無料!!


tom、一瀬のスーパーコラボのセミナー
生の声が聞ける、そして感じる事が出来る
すごい特典だと思いますよ。



しかも参加できなくても
このDVDがもらえるわけですからお得です。



実はもうひとつ
あなたがアフィリエイト虎の巻を
実践するにおいて私からすばらしいプレゼントがあります。



▼【超シークレット対談ファイル】

超極秘音声ファイル松原vs一瀬

現在決められたアフィリエーターしか
持っていない特別限定音声ファィルです。



tomこと松原智彦と一瀬翔のスーパー対談
題目「情報商材をアフィリエイトする際のキモ」



二人の極秘に語った対談での
音声ファイルを今回特別にご用意いたしました。



これを聞けば
アフィリエイト虎の巻の
熱い想いが伝わってきます。



きっと手に入れてよかった
こう思えるようになります。



新しい世界へ飛び込んで
夢をその手に引き込んできましょう
あなたにもできるはずです。


アフィリエイト虎の巻 詳細は

>> アフィリエイト虎の巻 レビュー、評価、判定



最後までお読みいただきありがとうございます。



<ご相談・ご質問はこちらからお気軽にどうぞ>



*編集後記

本年も今日が最終日です

この1年はほんとうに
多くの方々にお世話になりました。

伝えたいことも
たくさんありますが・・・。

感謝の気持ちでいっぱいです。

また来年もよろしくおねがい致します。

ではよいお年をお迎えください。



本日の記事が参考になったという方
クリックしていただけると最高です!
  ↓  ↓
人気ブログランキング 小

よろしかったらこちらのひと押しもよろしくお願いします
  ↓  ↓
人気ホームページランキングへ
10:55 | トラックバック:0 | コメント:19 | 先頭 | TOP


魅力ある特典 アフィリエイト虎の巻

[戦略]虎の巻ストーリー ] 2008/12/30(火)

アフィリエイト虎の巻は進化してます


アフィリエイト虎の巻の
商材の一部と無料テンプレートがもらえる
そんな企画もいつまで続くのでしょうか。



今日も応援よろしくお願いします
ランキング参加中です → 人気ブログランキングは ⇒ 今



なぜ
わざわざ商材の一部とツールを
それも無料で渡すのでしょう。



こう考えると不思議ですが
でもこれは、販売者が虎の巻という
商材に自信があるから、そう考える事が一番です。



松原智彦、一瀬翔という
全くイメージの違う二人がどうして組んだのか。



これは本当に
互いの立場を理解できて
アフィリエーターの気持ちが
わかっているからこそできたコラボです。



ぶっちゃけ
アフィリエーターを稼がすためです。
こう思っていますしその環境が整ってます。



だから本当に販売商材の一部を
提供してまでも虎の巻の本質を
わかってもらいたいためにしているのです。



発売以降
フォーラムはメチャメチャ活発です
書き込みしなくても見るだけでも学べます。



更には販売者、自らも
積極的に回答や案件を出しています。



おまけに参加者が
昼夜問わずどんどんと質問スレッドに対して
回答したりアドバイスをしています。



つまりひとりじゃないわけです
逆に困ったときにあなた自身が聞けなくても
フォーラムを見ればわかるようにもなってきています。



正直最近の商材のサポートとしては
異常なくらいの速さと盛り上がりです。



このフォーラムも特典ではありますが
ここまでくると通常の商材の一部です。



どんどん参加者の
いい知恵までが見えてきます。



これだけ多くの人で盛り上げて
ともに稼いで行こうという前向きな場所は
探そうと思ってもないですよ。



一例を挙げれば
ブログアドバイスというものだけでも
瞬時にすごい量のアドバイスが書き込まれてます。

アフィリエイト虎の巻フォーラム


初心者の方もかなりおられます。
でもほんと助かるはずですよ
過去を考えると羨ましいです。



この勢いが
さらに増すことになるのは
間違いないでしょうね。



いゃほんと
すばらしい集まりですこのフォーラム。



無料といえば配布されている
Seesaaのテンプレートで
ちょっとサイトを作成してみました。



カラーコーディネートも
多様にできますしなかなかいいですよ
これは初心者の方にも簡単にサイト作りができますね。



最初は結構な時間が掛かったりしますが
始めてでも2時間程度でもいけますよ。



こちらがそのサンプルサイトです
 ↓
アフィリエイト虎の巻お小遣い稼ぎを超えた



ちっと構成が悪いですが
少し虎の巻の一部を暴露しています。



ダメなところは
後からやり直せばいいだけですから
とりあえずさくっと作ってみましたので。



それと今回
当ブログから特典を追加しました。



▼【超シークレット対談ファイル】

超極秘音声ファイル松原vs一瀬

現在決められたアフィリエーターしか
持っていない特別限定音声ファィルです。



tomこと松原智彦と一瀬翔のスーパー対談
題目「情報商材をアフィリエイトする際のキモ」



二人の極秘に語った対談での
音声ファイルを今回特別にご用意いたしました。



36分間の音声ですがすごいですよ。
今日はこれだけしか言いません。



虎の巻をどう
アフィリエイトすればいいのか
こんな事まで話しています。



ほんとこんな事を
販売者が言っていいのか??
それくらい考えてくれてるんですよ。



ですからこの
アフィリエイト虎の巻を価値として
判断するならば安いくらいです。



買っておいてよかったです。



記事が長くなりそうですが
現在のこのありえない無料サービスはかなりお得!!



 販売ページで【史上最高の無料教材】として
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 配布してますから無料で手に入れれて見れます。
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 ページ内にありますからもらってください。

 無料内容には以下のものもあります。

 現在販売されている商材の中から
 第1章~3章まで
 そして特典のSEO対策済みテンプレート
 さらにもうひとつコメント回りツールまでもらえます。
  ↓
アフィリエイト虎の巻3
 


もう1点ありました
こちらは購入者様の限定となりますが。


『シークレットセミナー無料招待&DVDプレゼント』 1/18まで
 
 1月11日に大阪
 1月18日に東京で開催される
 購入者限定セミナーへの無料招待権!

 さらには、スケジュールの都合がつかない方や
 遠方の方にも、後日DVDを届けてくれます。

 セミナーに参加したことがない方には
 すばらしいチャンスです。しかも無料!!


tom、一瀬のスーパーコラボのセミナー
生の声が聞ける、そして感じる事が出来る
すごい特典だと思いますよ。



しかも参加できなくても
このDVDがもらえるわけですからお得です。



ともに稼いでいける環境はそろってます。

詳しくは>> アフィリエイト虎の巻 レビュー、評価、判定



最後までお読みいただきありがとうございます。



<ご相談・ご質問はこちらからお気軽にどうぞ>



本日の記事が参考になったという方
クリックしていただけると最高です!
  ↓  ↓
人気ブログランキング 小

よろしかったらこちらのひと押しもよろしくお願いします
  ↓  ↓
人気ホームページランキングへ
04:33 | トラックバック:0 | コメント:14 | 先頭 | TOP


虎の巻のブログ記事で気づきました

[戦略]虎の巻ストーリー ] 2008/12/28(日)

虎の巻の記事を見てメールさせていただきました


アフィリエイト虎の巻での
ブログの作り方には爆転以上の
秘密があったことを先日の記事で知り改善しました。



今日も応援よろしくお願いします
ランキング参加中です → 人気ブログランキングは ⇒ 今



爆転を実践している方から
嬉しいメールを頂いたので紹介します。



> お世話になっております
> 以前爆転を購入させて頂いた●●●です
>
> その後何とか爆転を実践しながらがんばっております。
> 記事も少しずつふててきまして、ブログへの訪問者も以前に比べると、
> 少しではありますが増えてきております。
>
> 先日は初報酬も何とか上げることができました
> これもてっさんから爆転を購入させて頂いたおかげと喜んでいます。
>
> 今回アフィリエイト虎の巻の記事を、毎回拝見させていただいていますが
> 私は大きな間違いをしている事に気づき、てっさんのブログをもう一度拝見して
> その後にtomさんのブログまで拝見させていただきました。
>
> 爆転にもアフィリリンクのことについては書かれてましたが
> 私自身が大きな勘違いをしている事に気づきさっそく修正しました。
>
> よく読みなおすと大切なことだとわかりました。
>
> それともうひとつ大きな違いは
>
>
>  (中略)
>
>
> そしてそのことを取り入れると嬉しい事に
> なぜかまた購入していただけました。
>
> 報酬画面 =============
>
> 爆転には禁止されているのに、どうしてなのかしらと思っておりました。
>
> おそらく偶然だと思っておりますが、
> これがメルマガを使われている方の記事のいいところのようにも感じました
> 迷っていた私ですが、来年には出来るだけ早くメルマガをはじめたいと思います。
>
> またその際にはよろしくおねがいいたします。
>
>
> 今年はお世話になりました
> また新年も宜しくおねがいします。
>
> ではいいお年をお迎えください
>
>
> 乱筆乱文おゆるしください。
>
>
>
> ●●●



●●●さん初報酬おめでとうございます。



おまけに記事を読んでいただき
現在のご自分のサイトをしっかりと見つめて
そこからもう一度、爆転ならびに他人のサイトまで確認して
修正された事はすばらしいことだと思います。



更には違った取り組みを入れてみて
正直試してみたのでしょうが、新しい報酬を
手にすることができて素敵な実践結果ですね。



この前向きな気持ちを
今後も大切にしてください。



いわれるとおり爆転は
ブログに特化しています。



メルマガになってきますと
どうしてもある規制をはずせた
楽な表現やうったえ方を使うことができます。



それが読者様には
あるときには感情を高め
信頼と信用を得るということにもなります。



そこまでお気づきになって
頑張られているならいけますよ!!
できるだけ早くメルマガにも
トライしてみてください。



その時には
またご連絡いただければ
お力になれるかもしれません。



いつでもメールしてくださいね。





今回はとても嬉しい
購入者様よりのメールでした。




しかしよく大切なことに
気づいていただけました。



初心者には特にしがちなことですが
先日の記事を読んでいただければ
その内容がどういうことなのかがわかります。



その記事

アフィリエイト虎の巻 ブログの秘密



そしてもうひとつは
メルマガ特有のうったえ方を
あえてブログでも利用してみたところです。



ブログはどちらかいうと
少し固めのところがありますから
サイト運営者の想いが
ダイレクトに伝わらない事があります。



一方では画像などを使うと
メルマガとは比べ物にならないくらいの
インパクト効果が高まってくるという利点があります。



最終的にはブログ、メルマガ
この両媒体の利点を生かすことが効果を挙げます。



人は感情でものを買うともいわれます。



そのことを考えると
メルマガの使用はかなり有効となってきます。



しかしブログではダメ
と、いっているのではありません
実際に今回の方のように売れるわけですから。



このふたつをうまく使って
信用・信頼をえながら感謝され報酬を得る
このノウハウがアフィリエイト虎の巻です。



簡単に表現しましたが
このブログとメルマガをそれぞれ
役割を持って成長させ連動させるノウハウ。



簡単にはいきません。



だからこそ構築できれば
長く稼げるロードを手に入れる事ができます。



文章で感じさせられるのは
かなり難しいテクニックと感じます
しかし素直な気持ちで本当に伝えれば変化します。



同じ内容でも
本で読むのと映画で見るのでは
すごく感情の伝わり方が違いますよね。



本来直接話せば
かなり伝わり方も違うと思いますが
これは仕方のないことですね。



ただ音声ファイルという手法もあります。
最近流行っていますね
てっも取り入れようと思ってます。



少し横道にそれてきましたが
稼ごうと努力する方は今の自分を
何かと比較して修正する事をやられます。



そして飛躍のために
新しい分野への参入も考えます
それが今回はメルマガということになります。



すでに無料配布を利用して
活動を開始されたようです。



今後の活躍が楽しみです。



昨日も言ったようにまずは見て感じてみる
これは本当に大切な経験になるはずです。



 販売ページで【史上最高の無料教材】として
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 配布してますから無料で手に入れれて見れます。
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 ページの最後にありますからもらってください。

 無料内容には以下のものもあります。

 現在販売されている商材の中から
 第1章~3章まで
 そして特典のSEO対策済みテンプレート
 さらにもうひとつコメント回りツールまでもらえます。
  ↓
アフィリエイト虎の巻3
 


そしてもう1点ありました
こちらは購入者様の限定となりますが。


『シークレットセミナー無料招待&DVDプレゼント』 1/18まで
 
 1月11日に大阪
 1月18日に東京で開催される
 購入者限定セミナーへの無料招待権!

 さらには、スケジュールの都合がつかない方や
 遠方の方にも、後日DVDを届けてくれます。

 セミナーに参加したことがない方には
 すばらしいチャンスです。しかも無料!!


tom、一瀬のスーパーコラボのセミナー
生の声が聞ける、そして感じる事が出来る
すごい特典だと思いますよ。



しかも参加できなくても
このDVDがもらえるわけですからお得です。

 

一瀬氏から参加の連絡要望が早くも来てました
どうも会場の準備がそろそろ最終段階のようです。



今ならかなりお得です。



そろそろ決断とお考えならこちらです。
>> アフィリエイト虎の巻 レビュー、評価、判定



最後までお読みいただきありがとうございます。



<ご相談・ご質問はこちらからお気軽にどうぞ>



本日の記事が参考になったという方
クリックしていただけると最高です!
  ↓  ↓
人気ブログランキング 小

よろしかったらこちらのひと押しもよろしくお願いします
  ↓  ↓
人気ホームページランキングへ
23:06 | トラックバック:0 | コメント:19 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | 次のページ > >

管理人の紹介

てっ

Author: てっ
情報商材を徹底的にレビュー
アフィリエイトに役立つ情報を
あなたにわかりやすく提供してます
>>アフィリエイトを開始して<<
人気ブログランキングは今何位かな
↓  ↓
人気ブログランキング投票

<最新記事はTOPページから>

>>お問い合わせはこちら<<
MAIL

相互リンクはコチラから

m-cat

ブックマーク・RSS



RSS新着情報

最近のコメント

カテゴリー

ブログ全記事表示

必見無料で稼げるASP

てっの無料レポート

たった1日で
アクセス数:1,011PV
ユニークアクセス数:802
音速ブログ構築法加速編表紙
あなたにも可能です!
その秘密を知るにはここから

物販アフィリの狙い目

Yahooサイトで
初心者が何も使わずに
アフィリエイトを開始できる
ヤフーアフィリエイト攻略法宣伝バナープラグイン

ヤフーで簡単にアフィリできる!
【ヤフーアフィリエイト攻略法】レビューへ

楽天アフィリ支援ツール

ホームページビルダーがいらない
あきれるように簡単サイトを作成
このサクサク感は正直驚きです!
オートメーカーコンビ
簡単に楽天アフィリができます!
【オートメーカーコンビ】レビューへ

SEOエリア

SEOパーツ

自動上位ツール

SEO対策:アフィリエイト

My Yahoo!に追加

Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
  • seo



相互リンクのリンクモスト

QRコード

QR

アンリミテッドアフィリエイト

◆報酬の限界を突破する◆
戦略的な儲けの構造が手に入る
「爆転」に新パワーを投入!
アンリミテッドアフィリエイト新ua1
長期間稼げるサイトが作れる!
100点以上の豪華特典
インフォ侍の特別レポート付
【アンリミテッドアフィリエイト】レビューへ

何も売らないアフィリエイト

ブログアフィリエイト
サイトアフィリエイト
物販から情報商材アフィリ!
アドセンスもしっかり学べます
お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト1
安定して稼げるサイトが作れる
インフォ侍の非売品レポート付
【何も売らないアフィリエイト】レビューへ

激安アドセンス最速戦略書

激安1000円も魅力
アドセンスでシステマチックに
稼ぐ最速戦略書
アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書top
楽しく気楽に!SEOも学べる
【アドセンス最速戦略書】レビューへ

アクセスUPに効果抜群

短期的なアクセスを呼び込み
検索エンジンに即時にキャッシュ
簡単・高機能のPing送信ツール
Zepping
25分で1位に表示されました!
【Zepping】レビューへ

AQUASならHTMLも楽々

ブログのように簡単にしかも
プロ並みのHTMLサイトが作れる
サイト量産ツールAQUAS
AQUAS
ホームページが゙簡単に作れる!
【AQUAS】レビューへ

アクセスランキング

検 索

Google

editaコミュニティ

edita.jp【エディタ】

オートリンクネット

SEO対策にお奨め

キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

