『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』

アフィリエイトで稼ぐ情報、情報商材の判定と評価、儲かるシステム方法を伝えます。アフリエイト、在宅、SOHO、副業、情報起業での幸せを導きます。

TOP > 月別 - 2009年09月


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


初心者ですが??そんな心配はないです

[情報商材]初心者でも大丈夫 ] 2009/09/02(水)

アフィリエイトは若者だけが始められる!!
そう考えていつの間にか時間が過ぎていませんか?




そんなことはありません
常に人はチェンジできるんです。



今日も応援よろしくお願いします
ランキング参加中です → 人気ブログランキングは ⇒ 今



最近頂くご相談の多くは中年層です
中年といっても世間で一般的にいわれているだけなんですよ
個人個人を想像すると、できるだけ失敗せずにと弱気になってるだけです。



そんなことは言われる筋合いじゃない・・・



確かにそうかもしれません
でもなんとなく感じてしまう
そう、そんなことが理解できる経験と年を重ねました。



で、現実アフィリエイトを
進めていくためのご相談を多く頂きます。



でもご相談いただく方ってさぁ
メールを送ったりブログを探す。



考えてみてください!



こんな作業を
いってみりゃ平気で
こなしているんですよね。



こんな方々が
パソコンを知らない???



えーこれって、なんかおかしくないですか?
本当にパソコンを多く触ったことがない人って
Windowsを立ち上げてマウスで操作することさえ怖がります。



要するに
なにかが心配でならない??????



でも何かの理由のために
アフィリエイトをやりたい・やらなくちゃ
こんな気持ちのなかで進んでいると思うんですね。



> どのくらいで成果が出ますか



よくある質問ですが
私自身、今までの経過を
素直にお答えしています。



先日もお答えさせていただきました。



> お答えですが
> 正直、ブログができたーーーやったぁ^^
> この直後から成果が出ることは確率的に少ないです。
>
>
> 私の場合はブログ作成後
> 2ヶ月程度かかりましたからね。
> これが早いか、それとも遅いのかどうかは考え方です。
>
>
> でも何事もきっかけと
> タイミングというものがあります、そして
> 結果はいい時もあればわるいときもあるのです。
>
>
> だからこそ少しでも早く
> 成果・収入・報酬を得るには
> 基本的なことを最初からしっかりと
> 素直に実践していくことが大切といえるわけです。



いつもいっていますが
自分は自分であって他人は無視してください。



誰もが環境が違います
つまりですね他人は関係ないんです。



パソコンを知らない人は
まずそこから勉強してください。



簡単な操作ができれば
もう知らないなんていわなくていい。



だからこのサイトを見ている方のほとんどは
中年だろうがお年寄りであろうが
そんな心配は要らないんです。



大切なのは始める勇気
それに尽きると思います。



あなただって厳しいさらに険しい
そしてぶっそうな山や道を歩くなら
それなりの準備と装備をしていくでしょ。



同じですよ
じっくり考えたり、聞いたりしてください。



経済的に心配なら少しでも
リスクの少ないことからやればいい
そう、お金のかからないことからすればいい。



ブログだって無料でも稼げちゃう。



でもね
始めなくっちゃ絶対に
前に向いては進みませんよ。



これは絶対条件です。



悩むならやめるべき
諦めることもある意味「決断」です。



でもやる人は
期待と希望を夢を見るからやれるんです
だから気持ちは新鮮で若者と同じなんですよ。



では勇気を持って始めた人
ただ始めるだけでは駄目ですよ。



やっていくなかでは
いろいろな知識も身につきます
当然わからないことは調べることも必要です。



でもこの努力がとても大切です。



そしてこれらの流れを
支援してくれるのが教材であり
商材ということになります。



商材も実際に素直に実践しなくては
買っただけの無駄なものになってしまいます。



そして次に



商材を段階的に
実践していくにも
やはり時間が要ります。



決まった時間を使って
精一杯、素直に実践・手を動かすことです。



毎日行動し
継続できれば成果の出る確率は
次第に高まっていくと思います。



成功しない多くの方は
成果より先に力尽きてしまっています
とてももったいないことなんですね。



自分を信じてやっていくこと
あなたのリズムを貫いてください。



それが一番の「継続秘訣」。。。



ブログを始めれば
次第にメルマガの威力を知ります。



じゃあ次はメルマガだぁ



こうなってきました



でも長生きするにはブログです
そしてブログは簡単に始められます
おまけに規制も少ないのですから。



軽い気持ちでまず開始
そして続けていく為のリズムの厳守。



いい商材との出会いは
こんな道のりをずいぶん楽にしてくれます。



黙っていられるか



こんな方は使ってみてください
末永いあなたのアフィリエイトをお約束できるかも



今、強いブログを作るなら
そしてほったらかしでも稼ぐならこれだね。

 ↓
 
 ↓

>> お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト



特典を含めた
大きな構成をお知りになりたい方は
こちらのページをご覧になってください。

何も売らないアフィリエイトレビュー



最後までお読みいただきありがとうございます。



本日の記事が参考になったという方
クリックしていただけると最高です!
  ↓  ↓
人気ブログランキング 小

よろしかったらこちらのひと押しもよろしくお願いします
  ↓  ↓
人気ホームページランキングへ
21:36 | トラックバック:0 | コメント:4 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

管理人の紹介

てっ

Author: てっ
情報商材を徹底的にレビュー
アフィリエイトに役立つ情報を
あなたにわかりやすく提供してます
>>アフィリエイトを開始して<<
人気ブログランキングは今何位かな
↓  ↓
人気ブログランキング投票

<最新記事はTOPページから>

>>お問い合わせはこちら<<
MAIL

相互リンクはコチラから

m-cat

ブックマーク・RSS



RSS新着情報

最近のコメント

カテゴリー

ブログ全記事表示

必見無料で稼げるASP

てっの無料レポート

たった1日で
アクセス数:1,011PV
ユニークアクセス数:802
音速ブログ構築法加速編表紙
あなたにも可能です!
その秘密を知るにはここから

物販アフィリの狙い目

Yahooサイトで
初心者が何も使わずに
アフィリエイトを開始できる
ヤフーアフィリエイト攻略法宣伝バナープラグイン

ヤフーで簡単にアフィリできる!
【ヤフーアフィリエイト攻略法】レビューへ

楽天アフィリ支援ツール

ホームページビルダーがいらない
あきれるように簡単サイトを作成
このサクサク感は正直驚きです!
オートメーカーコンビ
簡単に楽天アフィリができます!
【オートメーカーコンビ】レビューへ

SEOエリア

SEOパーツ

自動上位ツール

SEO対策:アフィリエイト

My Yahoo!に追加

Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
  • seo



相互リンクのリンクモスト

QRコード

QR

アンリミテッドアフィリエイト

◆報酬の限界を突破する◆
戦略的な儲けの構造が手に入る
「爆転」に新パワーを投入!
アンリミテッドアフィリエイト新ua1
長期間稼げるサイトが作れる!
100点以上の豪華特典
インフォ侍の特別レポート付
【アンリミテッドアフィリエイト】レビューへ

何も売らないアフィリエイト

ブログアフィリエイト
サイトアフィリエイト
物販から情報商材アフィリ!
アドセンスもしっかり学べます
お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト1
安定して稼げるサイトが作れる
インフォ侍の非売品レポート付
【何も売らないアフィリエイト】レビューへ

激安アドセンス最速戦略書

激安1000円も魅力
アドセンスでシステマチックに
稼ぐ最速戦略書
アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書top
楽しく気楽に!SEOも学べる
【アドセンス最速戦略書】レビューへ

アクセスUPに効果抜群

短期的なアクセスを呼び込み
検索エンジンに即時にキャッシュ
簡単・高機能のPing送信ツール
Zepping
25分で1位に表示されました!
【Zepping】レビューへ

AQUASならHTMLも楽々

ブログのように簡単にしかも
プロ並みのHTMLサイトが作れる
サイト量産ツールAQUAS
AQUAS
ホームページが゙簡単に作れる!
【AQUAS】レビューへ

アクセスランキング

検 索

Google

editaコミュニティ

edita.jp【エディタ】

オートリンクネット

SEO対策にお奨め

キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

