『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』

アフィリエイトで稼ぐ情報、情報商材の判定と評価、儲かるシステム方法を伝えます。アフリエイト、在宅、SOHO、副業、情報起業での幸せを導きます。

TOP > スポンサー広告 > title - アフィリエイトは自分の自由にすればいいTOP > [情報商材]初心者でも大丈夫 > title - アフィリエイトは自分の自由にすればいい


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


アフィリエイトは自分の自由にすればいい

[情報商材]初心者でも大丈夫 ] 2009/10/04(日)

アフィリエイトするのに
他人に何を言われてもかまいません!!




自分自身に過激な無理をさせない
ただメリハリをつけてやっていけばいいんですよ。



今日も応援よろしくお願いします
ランキング参加中です → 人気ブログランキングは ⇒ 今



妙な書き出しですか?



私の場合は
最初にかなり熱い気持ちで始めました
でもこの気持ちって誰でも同じじゃないですか?
アフィリエイトをどんな理由でやろうと思ったのか。



ここが大切なところで結果的に
モチベーションの持続につながります。



しっかりとした自分の目的を持っていれば
必ずや成果を出すための努力するものですよ
そしてやっていくうちに次第に楽しくなっていく・・・



そして成果が出る
つまり稼ぐことが出来て
すごく喜びを実感できるからです。



素直にこんな流れが
次第に出来てくるものなんですね。
では次にはもっと×もっとって



でも変に落ち込み感覚で
スランプに落ち込むこともありました
でもその時ってなにか違ったことをやってたんですよね。



わかれば修正すればいいんです
簡単な気持ちの切り替えなんですね。



先日ある記事にコメントがありました
更新頻度が少なくなっていると
> 「もうこのブログも消えるんですか」



勝手に言ってくれー



そんな気持ちはこれっぽっちもないわけ
自分自身の都合で書きたいと思えば書くし
伝えたいことがあればメルマガも配信します。



誰かに左右されることはありません。



ブログだって他にもあるんだし
でもこのブログは中でも一番好きなブログです。



今までの行動記録と
稼ぐために育ててきた大事な家です。



自分だけの家
だから自由にしていいんですよ
それに好きなときに更新するんです。



話は少し別方向ですが
最近頂くメールはなぜか中年層が多くって★
考えれば結構お金のかかる時期なんですよね!!



ほんと



『自由な時間がなかなか作れない』
これが大きな問題になっているようですね
でもこんな事を云っているだけじゃ進まないね。



絶対必要なお金なんて稼げないよ
まずやり始めて、そこから考えればいいんだ。



それとあまりにも
『多く情報を探しすぎてること』
これは時間の無駄遣いってやつですよ。



あんなこんなで
何か行動しようと考えながら
結局は何も進まず、知らない間にほかの事に行っちゃう。



仕事に就いたけど
周りが気に入らない、自分に合わない
想像していたより体がきつい、給料が安い。



結局はわがままになっている。



ズバ・ズバ書いてますが
この自由な感覚はチョット違うんじゃないかなぁ




でも相談されると
何かの力になってあげたい
そして一緒に頑張っていければ楽しいと感じます。



と、いうわけで
てっ自身もチョット違ったことを思いつきました。



なにかって???



誰だって最初は初心者です
当然、私も初心者からのスターターでした。



爆転という商材からスタートして
そりゃいろいろな追加商材で知識を学びました
稼ぐにはいろいろなことを素直に使っているんですね。



ブログにメルマガ
これは大きなアフィリエイト媒体です
このなかでもまずはブログが大きなウエイトを感じます。



ブログはうまく育てれば
必ず息の長い稼ぎが出来ます
これは私自身が自由に続けられている理由です。




この過程を
しばらくシリーズで伝えてみる
実はこう考えて浮き浮きしています。



時間の取れない中年層から
すぐに諦めそうなチョット弱気なあなた!



挑戦してみませんか!!!



まぁこれも自由ですがね。



爆転なき今、強いブログを作るなら
そしてほったらかしでも稼ぐなら検討の一品だね。

 ↓
 
 ↓

>> お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト



ここでまず特典を含めた
大きな構成をお知りになりたい方は
こちらのページをご覧になってください。

何も売らないアフィリエイトレビュー



では次回からをお楽しみに



自分にもまた何か楽しみがわいてきましたよ^^



最後までお読みいただきありがとうございます。



本日の記事が参考になったという方
クリックしていただけると最高です!
  ↓  ↓
人気ブログランキング 小

よろしかったらこちらのひと押しもよろしくお願いします
  ↓  ↓
人気ホームページランキングへ
15:46 | トラックバック:0 | コメント:5 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://ariestetu.blog18.fc2.com/tb.php/363-3d4bd0c0

トラックバック


コメント

by ・+・まりん・+・ お金と自由な時間を手にする方法 : URL
てっさん、お久しぶりです!

まりんです^^

私も今、新しくブログを立ち上げ直して、
心機一転、頑張っているところです。

いつか、てっさんのような、
地に足のしっかりと着いた素敵なお家(ブログ)になるように、
こつこつと育てていこうと思っています^^

てっさんの、
過程シリーズも楽しみです♪

では、また来ますね!

まりんより、心からの応援ですッ(o ・∀・)σ★
2009/10/05(月) 22:01:50 #-[ 編集]
by さと(新世紀アフィリが値上げ!) : URL
さとです。
お久しぶりです^^

気持の切り替えって大事ですよね。
さとも落ち込んだ時は、
何度もありました。

けど、
今思えばそれも勉強ですよね。


それではまた来ます。
ぽち♪
2009/10/08(木) 16:49:54 #-[ 編集]
by : URL
あ~無理じゃないかな。
コメントもすっかりなくなったしね。
しょせんこんなもんだろ。あなた達の関係は。
根本的に嘘つきだからな~
ホントは応援なんかしてないしね。クリックはしてるかもしれませんが。

ま、次の更新楽しみにしてるよ。
スカスカの内容だろうけど。
2009/10/10(土) 14:24:50 #-[ 編集]
継続は力なり by アフィリエイターズマーケティングの中島です。 : URL
最後にアフィリするのはちょっといただけないですが
・・。


モチーベションをあがらないと
絶対に続きませんよね。

それに継続しないと絶対に
お金も発生しませんし。

てつさんも
地道で気の長い努力があったからこそ
なのでしょう。

僕も頑張ります。やる気をありがとうw




応援済み!!
2009/10/11(日) 00:32:39 #-[ 編集]
こんにちは! by ルパン8世 : URL
てっさん こんにちは!

ランキングサイトから来ました!

てっさんのこのノリ好きです!

ちゃんと読者の心を掴んでますよ

見習いますです(汗)

ポチっと応援していきますね!
2009/10/13(火) 16:30:10 #vZhmPXdk[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

管理人の紹介

てっ

Author: てっ
情報商材を徹底的にレビュー
アフィリエイトに役立つ情報を
あなたにわかりやすく提供してます
>>アフィリエイトを開始して<<
人気ブログランキングは今何位かな
↓  ↓
人気ブログランキング投票

<最新記事はTOPページから>

>>お問い合わせはこちら<<
MAIL

相互リンクはコチラから

m-cat

ブックマーク・RSS



RSS新着情報

最近のコメント

カテゴリー

ブログ全記事表示

必見無料で稼げるASP

てっの無料レポート

たった1日で
アクセス数:1,011PV
ユニークアクセス数:802
音速ブログ構築法加速編表紙
あなたにも可能です!
その秘密を知るにはここから

物販アフィリの狙い目

Yahooサイトで
初心者が何も使わずに
アフィリエイトを開始できる
ヤフーアフィリエイト攻略法宣伝バナープラグイン

ヤフーで簡単にアフィリできる!
【ヤフーアフィリエイト攻略法】レビューへ

楽天アフィリ支援ツール

ホームページビルダーがいらない
あきれるように簡単サイトを作成
このサクサク感は正直驚きです!
オートメーカーコンビ
簡単に楽天アフィリができます!
【オートメーカーコンビ】レビューへ

SEOエリア

SEOパーツ

自動上位ツール

SEO対策:アフィリエイト

My Yahoo!に追加

Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
  • seo



相互リンクのリンクモスト

QRコード

QR

アンリミテッドアフィリエイト

◆報酬の限界を突破する◆
戦略的な儲けの構造が手に入る
「爆転」に新パワーを投入!
アンリミテッドアフィリエイト新ua1
長期間稼げるサイトが作れる!
100点以上の豪華特典
インフォ侍の特別レポート付
【アンリミテッドアフィリエイト】レビューへ

何も売らないアフィリエイト

ブログアフィリエイト
サイトアフィリエイト
物販から情報商材アフィリ!
アドセンスもしっかり学べます
お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト1
安定して稼げるサイトが作れる
インフォ侍の非売品レポート付
【何も売らないアフィリエイト】レビューへ

激安アドセンス最速戦略書

激安1000円も魅力
アドセンスでシステマチックに
稼ぐ最速戦略書
アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書top
楽しく気楽に!SEOも学べる
【アドセンス最速戦略書】レビューへ

アクセスUPに効果抜群

短期的なアクセスを呼び込み
検索エンジンに即時にキャッシュ
簡単・高機能のPing送信ツール
Zepping
25分で1位に表示されました!
【Zepping】レビューへ

AQUASならHTMLも楽々

ブログのように簡単にしかも
プロ並みのHTMLサイトが作れる
サイト量産ツールAQUAS
AQUAS
ホームページが゙簡単に作れる!
【AQUAS】レビューへ

アクセスランキング

検 索

Google

editaコミュニティ

edita.jp【エディタ】

オートリンクネット

SEO対策にお奨め

キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

